第49話

再び始まる悪夢
9,532
2020/07/18 01:15
カチャ🚪





西畑あなた
おはようございます、
恐る恐る挨拶してみた。





岡﨑彪太郎
えっ?
大西風雅
あなたっ!?大丈夫なん?
ふうだけが駆け寄ってくれた。
西畑あなた
あ、うん、一応はね😊
大西風雅
よかった、、、無理すんなよ?
西畑あなた
ん、ありがと😊
やっぱふうはやさしいわ、、、

毒舌キャラも前までめっちゃやめたがってたけどキャラやからって吹っ切れてるもんな、










花咲友梨奈
やだ……あなたちゃんいたんだ、、、
西村拓哉
友梨奈〜?大丈夫やでー?
嶋﨑斗亜
俺らが守ったるからな?
花咲友梨奈
うんっ!💕
まだ裏切り続いとるんか、、、







前みたいな日々はもう、無理なんかな、、、













龍太くん、ごめん、

こうちゃん、ごめん、
















そんなことを考えていたら友梨奈ちゃんに呼ばれた。



花咲友梨奈
あなたちゃん、ちょっといいかな?
西畑あなた
え?
西村拓哉
いや、友梨奈、危ないで?こいつ苛めてくるで?
花咲友梨奈
大丈夫だよ、お話するだけだから🤗
西畑あなた
話、ですか、?
花咲友梨奈
そーだよ?😊行こ?
怖いくらいの笑顔、



絶対なんかされる、




やけど行かなあかん気がすんねん、












行かなふうが危ないかも知らん、





西畑あなた
分かった。
大西風雅
あなた行くな!
西畑あなた
ふう、大丈夫、ちょっと行ってくる
大西風雅
わ、かった、、、
西村拓哉
あなたお前友梨奈になんかしたら許さねえから
西畑あなた
、、、
花咲友梨奈
大丈夫だよ〜w
花咲友梨奈
さ、行こ?😊
西畑あなた
うん、















まさかこの後あんなことになるなんて、、、



ーー✂︎ーーキリトリーーーーーーーーー

すみません💦

少しの間ふぉろわ様限定に致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ