第85話

❤️‍🩹
6,395
2021/09/28 17:53
ちょっとね、最近知った悲しい出来事愚痴らせてください。

このプリ小説を始めて、約1年半程経って、始めた頃は全然上手く書けなくて、尊敬様みたいにかけたらいいな、っていっぱい言葉覚えて、勉強して、でも受験生やからって制限されて、それでも1度トレンドにのれたおかげで皆様のような優しいフォロワー様と出会うことが出来ました。
こんなに下手な小説を面白い!とか続きが楽しみ!とかってコメントしたり、思ってくれたりする方々が居てほんとにありがたい限りです。
最初は200人くらいから全然伸びなかったんですよ。
フォロワーもお気に入りも。
たかが小説アプリごときって言っちゃったらあれですけど正直落ち込みました。
増えたと思ったら減ってたり、仲良くしてたと思っていた方にリムられてたり、、、
メンタルぼろぼろの時もありました。

それでも1度楽しいと感じた悦びをもう一度味わいたくて色んな小説を、妄想をふくらませて自己満小説として書いてきました。
ただのいちファンの私が書く小説で色んな人の心を揺さぶることが出来ることに感動もしました。

フォロワー限定にしたり、全体公開にしたり気ままにやってます

けどやっぱりリムられてたら傷つきます。

そこは考えて欲しいな。
人間として。
リムるなって言いたいけど私の小説が面白くないってことだから何も言えないんですけどね。


先程私は仲良くしてたと思ってた同世代の子にリムられてたことを知りました。
その人はフォロワーも多くて作品数も多い方で、お名前を聞いたら恐らく私のフォロワー様なら分かるのではないでしょうか、
未だ私はその人のことをフォローしています。
また仲良く出来たらなって少し期待してるから。
その人、プロフィール欄に「リムったらブロ」って書いてたんです。
元々私はブロるような人をフォロワー様の中に入れたくないし、見たくもないのでブロックは基本してません。
めんどくさいってのが一番の理由なんですけどね笑
その人、私のフォロー欄からその人のプロフィールに飛んだらフォロー中になってて、笑
ちょっとショックでした。
相互じゃなくなっとるなって。
さっきもその人の小説見てきました。
よく新作出すんです
完結してるのは無いんじゃないかな
面白いから見てねって言ったらバレちゃうし相手にも迷惑かけちゃうかもなので言いませんが、。

ひとつ、お願いがあります。

これを読んでるあなたさんは人を傷つけるような人にならないでください。

私なんかのことをフォローしてくださる人は優しい方々です。
私の駄作に付き合ってくださって…。
ほんとに感謝しかありません。
ですから傷ついて欲しくないんです。
あなたさんが優しい方だっていうのは分かっていますから。


長々とすみません、
つい長くなっちゃって💦
文句のある方、物申したい方いらっしゃいましたらコメント欄にお願いします。
真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

最後になりましたが、今後も駄作者ことふくろうと、その小説達を宜しくお願い致します。



最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました、

お礼にならないとは思いますが、こちらのチャプターを最後まで見たよって方、💓押していただけましたら小説拝見しに飛びます。
全然お礼じゃないけど💦

あと、ふぁんまつけてくださってるフォロワー様の小説はお気に入り登録したり、毎話いいね押させて頂いたりしております🙌


以上になります🙇‍♀️
長文失礼致しました😖

プリ小説オーディオドラマ