第10話

#10
500
2019/11/17 09:57
飛ぶよん
焚吐
ここまでよく!やって来てくれた。
飛びすぎ。(皆さんが突っ込みたいことは全て宮川明日香がします。)
you
ありがと
焚吐
今から向こうの他の次元に連れてくよ
みやかわくん
行きってその、向こうの次元の人に連れてって貰ってたって…
焚吐
あぁ帰り方は教えて貰ったから大丈夫
みやかわくん
なら大丈夫だね。
焚吐
よし、行くか!
✄------キリトリ------✄
テオくん
着いたな〜
カットが雑だ。
じんたん
ここ…建物の…中…?
焚吐
俺の家…ここから先に繋がってる研究所に居るよ
かす
どんな人なのー?
焚吐
研究熱心で信用できる奴だよ
???
おっ!やっと来たか
焚吐
紹介しよう、関 涼せき りょう
関 涼
どーも、君達のことはモニターでよく見ていたからよく知っているよ
かす
モニター?
まあたそ
盗撮やんけ!
関 涼
そんなこと言わないでおくれよ‪w
君達のために俺も頑張ったんだかさ
you
頑張ったって?
じんたん
そ〜び〜?
テオくん
まじかよ!?やるやん!涼!
涼君はどこでもでてくるのです☆
関 涼
さぁこれだよ!
かす
可愛い〜
みやかわくん
かっけーな
まあたそ
涼見直したわ
関 涼
そりゃよかった‪w
------セイネン・ショウネンオキガエチュウ------
ここで、東方Projectぽいもの入れていくぅー!
かす
キャーー!あなた似合ってるぅぅぅ
まあたそ
かすちんもや〜ば〜い〜
you
まぁたそちんもヤバ谷園⤴︎︎︎︎︎
今日はボケたっぷりよ☆(←キモイ)
テオくん
チャッキーン☆
みやかわくん
うるっさ
じんたん
テオくんもみやも似合ってるね〜!
you
なんか、じんたん可愛い感じ‪w
かす
あっ!そういえば涼さんって参戦するですか〜?
関 涼
参戦させてもらうよ!
かす
お〜
焚吐
んじゃそろそろ行くか!
みんな
おう!
✄------キリトリ------✄
宮川明日香
宮川明日香
今回私がツッコミしましたね。
邪魔でしたね☆
宮川明日香
宮川明日香
今回だけなんで、お許しください
宮川明日香
宮川明日香
m(*_ _)m
宮川明日香
宮川明日香
んじゃ次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ