前の話
一覧へ
次の話

第1話

楽屋
83
2020/07/11 14:54

あ!
その人の事知りたいならアイコンタップよろしくお願いします〜!
平野紫耀
平野紫耀
廉!廉!
永瀬廉
永瀬廉
なんや紫耀
俺今ゲームで忙しいんやけど
平野紫耀
平野紫耀
其れ忙しいって言うのかよ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
おん
で、どした?
平野紫耀
平野紫耀
いや〜我らがお姫様が寝てらっしゃるんだよね〜
永瀬廉
永瀬廉
…!
此奴、寝顔めちゃ可愛ええやん。

カシャッ_
永瀬廉
永瀬廉
おい誰や?
岸優太
岸優太
う、怒んなって廉。
後で送ってやっから
永瀬廉
永瀬廉
なんや、岸くんか
おう、絶対送ってな
平野紫耀
平野紫耀
え!俺もあなたの寝顔写真欲しい!
岸優太
岸優太
わーった!
髙橋海人
髙橋海人
岸くん!俺も欲しい!あなたの寝顔写真
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も欲しいかも。あなたの寝顔写真
珍しいから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も欲しい。
てか、五月蝿くし過ぎてたら
あなた起きるよ?笑
King&Princeあなた除く
あ、
(なまえ)
あなた
んぅ〜
King&Princeあなた除く
…此奴確信犯…?
永瀬廉
永瀬廉
可愛すぎやろ(笑)
襲ったろか(笑)
髙橋海人
髙橋海人
廉、其れは良くない
平野紫耀
平野紫耀
俺も襲いたい!
岸優太
岸優太
いやいや!ダメだろ!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ははっ、
うちの姫は愛されてるな〜(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
勇太は僕だけを見てて?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
当たり前♡
岸優太
岸優太
おい!イチャつくな!そこ!
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ〜
イチャつき禁止ー!
(なまえ)
あなた
そーそー!
楽屋でイチャつくな!(笑)
King&Princeあなた除く
え?
(なまえ)
あなた
あは
King&Princeあなた除く
いつ起きた?!
(なまえ)
あなた
ん〜、
玄ちゃんが、
勇太は僕だけを見てて?って言ってる辺りから?(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
////
あなたもうそれ以上ダメ
(なまえ)
あなた
ふふ〜
玄ちゃん照れてるの珍しい〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……
永瀬廉
永瀬廉
宮寺さん置いてかれてるやん(笑)
平野紫耀
平野紫耀
神宮寺生きてるか?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
流石に生きてる(笑)
髙橋海人
髙橋海人
でも、確かに玄樹が照れてるのは珍しいよね〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……
永瀬廉
永瀬廉
海人掘り返したらあかんやつや
髙橋海人
髙橋海人
あ、ごめん。
岸優太
岸優太
よーし
俺、今から踊り練習してくる!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
待って、岸くん
流石にまだ、シンデレラガールの踊り覚えてないとかないよね?(笑)
岸優太
岸優太
な、なわけねーだろ!(焦)
(なまえ)
あなた
おじいなんで焦ってるの?(笑)
永瀬廉
永瀬廉
岸くんまさか、、、
岸優太
岸優太
お、覚えてるから(苦笑)
髙橋海人
髙橋海人
言い訳とかダサいよ岸くん
岸優太
岸優太
言い訳じゃねーよ
平野紫耀
平野紫耀
うわー、岸くんいけないんだー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ダサいよね結構(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんフリ間違えないでね(笑)
岸優太
岸優太
流石にそれはねーよ(笑)
(なまえ)
あなた
そんな事言ってたらフラグ立つよ?(笑)
永瀬廉
永瀬廉
とか言って間違えたら笑えるんやけどな(笑)
髙橋海人
髙橋海人
でもそれで俺達が間違えたら
もっとダサいよね
(なまえ)
あなた
海ちゃんそのとーり



____________
永瀬廉
永瀬廉
はぁ〜ライブや〜
緊張するわ〜
平野紫耀
平野紫耀
珍しく俺も緊張する
(なまえ)
あなた
初めての、、、、ライブだからね!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も緊張してるかも、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はは、
みんな気楽に楽しもう!
King&Princeあなた含める
おう!/うん!



____________

パッ



♪〜
キミは〜



ファ)きゃぁぁぁぁ!
永瀬廉
永瀬廉
♪どんな時も〜
ファ)れんくーん!
(なまえ)
あなた
♪〜ずっと傍で
ファ) きゃーーーーあなたちゃん〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
♪〜
ファ) きゃぁぁぁぁ 玄樹ー!
岸優太
岸優太
♪11時間近の〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
♪割と門限厳しいって〜
ファ)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
岸くーん!じんくーん!
(なまえ)
あなた
♪〜そんなのちゃんと分かってるって
ファ)きゃぁぁぁぁ!
あなたちゃん!ファンサして〜!
永瀬廉
永瀬廉
♪〜だけどやっぱ、いざとなると帰したくない
ファ) れんくーん  投げキスして〜!
永瀬廉
永瀬廉
(投げキスする)
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
髙橋海人
髙橋海人
♪〜次に会える約束も
岩橋玄樹
岩橋玄樹
♪ そこそこに駆け出す人〜

きゃーーーーー!
平野紫耀
平野紫耀
♪ 長い階段駆け上がって人並みに消える〜
きゃぁぁぁぁ!







____________

飛ばします!




_______
King&Prince楽屋
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんさ、
Helloハルイロでフリ間違えてたよ(笑)
岸優太
岸優太
嘘だろ?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そしたら、じんも
Funk it up で間違えてたよ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
俺、緊張しすぎて、、、
永瀬廉
永瀬廉
おん、歌詞忘れとったな(笑)
髙橋海人
髙橋海人
てかさ〜、
首筋見して〜ってファンサ、、、、
あなたやるのは禁止!
(なまえ)
あなた
なんでよ!
King&Princeあなた除く
エロいから
(なまえ)
あなた
は?!!!////
永瀬廉
永瀬廉
いや〜あれはエロすぎやろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あれは、あなたはダメだね
岸優太
岸優太
俺、見てて心配した、、
(なまえ)
あなた
岸くんは保護者じゃないでしょ!(笑)
平野紫耀
平野紫耀
お爺だ笑
髙橋海人
髙橋海人
完全にお爺
岸優太
岸優太
おじいじゃねぇって!笑
King&Princeあなた含める
爆笑


__________________




はいこんにちわ!
作者です!


こんな感じのお話で良ければ是非!

お気に入りして下さると嬉しいです!






フォロバは絶対します!





NEXT▷▶︎▷あなたと廉君の日常的会話?!

プリ小説オーディオドラマ