第2話

episode。
187
2019/04/10 10:48



毎日同じことの繰り返し 。





そんなただ仕事をすることだけが 、





生きる実感を持てることだった 。





そんな私にも最近になって幸せが吹き込んだ 。





ついこの間 、同僚であるぐく君に 、


ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
    あなたちゃん 、

俺と付き合ってください っ 。



告白をされたのである 。





私に断る理由はないので 、付き合うことにした。





今はとても仲良くしている 。





仕事を頑張る活力になっている 。






in 会社 🏢



ゆー。
ゆー。
    おはようございまーす 。   
ぱく じみん 。
ぱく じみん 。
    あなたちゃん 、おはよう ︎︎︎︎︎っ!
ゆー。
ゆー。
    じみん先輩 、今日も元気ですね 笑    
ぱく じみん 。
ぱく じみん 。
    あなたちゃん見たからかな?     
ゆー。
ゆー。
    そういうこと皆さんに言ってると    

セクハラになりますよ 笑
ぱく じみん 。
ぱく じみん 。
    あなたちゃんだけにしか    

言ってないけど ??
((写真消えてたらごめんなさい))



そんなことを顔を近ずけてくるから





罪な男だと思ってしまう 。


ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
    じみん先輩 ?

俺のあなたちゃんですよ ?
ゆー。
ゆー。
    ちょ 、ぐく君 …    
ぱく じみん 。
ぱく じみん 。
    そんなの気にしないよ 笑    

今日も一日頑張ろう っ !
ゆー。
ゆー。
    はい っ 。    
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
    はぁ ~ い 。   



ちょっとその時にぐく君がムスッとしてたのは





気のせいだろうか 。





















>>NEXT。

プリ小説オーディオドラマ