第11話

#10
1,003
2018/10/01 05:50
あなた
あなた
(私は誰が好きなんだろう。)
あなた
あなた
(まず、好きってどんな感じなんだろう。)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おーい。あなたー?
片寄涼太
片寄涼太
どーしたの。ぼーっとして。らしくないぞ
あなた
あなた
あっごめんごめん考え事してた笑笑
小森隼
小森隼
あなたちゃん!おっはよー!
あなた
あなた
あ、隼くんおはよ
小森隼
小森隼
あ、もしかして昨日の告白のこと考えてたんでしょー笑(コソコソ
あなた
あなた
ちっちがうもん😳(コソコソ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おーい何話してんのー!
あなた
あなた
なんでもないよ!ね!隼くん!
小森隼
小森隼
うん!2人だけのひみつ♡
片寄涼太
片寄涼太
うわー良くないそーゆーの教えてあなた
あなた
あなた
絶対やだ😳
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんで照れてんの?笑
あなた
あなた
いいからいいから!はい!席ついて!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生_今日は転校生を紹介するぞー
みんな_えー誰だろー!
ゆき
ゆき
〇〇高校から来ました!ゆきです♡
よろしくお願いしま〜す
あなた
あなた
ゆきちゃんかー可愛いなぁ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー俺あーゆー子苦手ー笑
片寄涼太
片寄涼太
同じく
先生_えー、じゃあ席は白濱の後ろなー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(げっ。マジかよ)
片寄涼太
片寄涼太
(爆笑)
ゆき
ゆき
白濱くん?よろしくね!♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お、お、おう
あなた
あなた
ゆきちゃん!私あなたよろしくね!
ゆき
ゆき
うんよろしくね!
これから楽しい学校生活が始まると思っていた。

プリ小説オーディオドラマ