第8話

#7
1,048
2018/09/30 04:27
先生_えー今日は修学旅行当日です。楽しみましょー
みんな_はーい
あなた
あなた
楽しみだなー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼に変なことされんなよ
あなた
あなた
される訳ないじゃんかー
片寄涼太
片寄涼太
わかんないよー?あなた可愛いから
あなた
あなた
もう!またそんなこと言ってー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ツンデレかよ。可愛いなぁ
あなた
あなた
亜嵐まで!もう!隼くん行こっ!!
小森隼
小森隼
はーいあなたちゃん楽しみだねー!
あなたと隼はバス席が隣です
涼太と亜嵐はバス席が隣です
涼太と亜嵐のバス席での会話──
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なぁ涼太、お前あなたのこと好きだろ?
片寄涼太
片寄涼太
好きだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあどっちがあなたを好きにさせられるか勝負だな
片寄涼太
片寄涼太
おう。絶対俺が勝つ
隼とあなたの会話──
あなた
あなた
今日何しよーかなー
小森隼
小森隼
俺と一緒に回ろーよ!
あなた
あなた
いいよーでも亜嵐と涼太は?
小森隼
小森隼
2人で回るんじゃん?
あなた
あなた
(2人で回るのかーなんか寂しいな)
あなた
あなた
そっかーじゃあ一緒に回ろ?
小森隼
小森隼
やったー!どこ行こーかなっ!
あなた
あなた
隼くん元気だね〜
小森隼
小森隼
だってあなたちゃんと回れるもん!こんな可愛い子とまわれるなんて!
あなた
あなた
隼くんもそんなこと言うのー笑
小森隼
小森隼
だってほんとだもん!あのふたりが羨ましいよ

プリ小説オーディオドラマ