第4話

#3
1,205
2018/09/29 07:39
片寄涼太
片寄涼太
LINE)ねぇあなた?
あなた
あなた
LINE)はいはーい!
片寄涼太
片寄涼太
LINE)俺さ。あなたのことが好き
あなた
あなた
LINE)え????!!
片寄涼太
片寄涼太
LINE)そんなに驚くかよ笑笑
あなた
あなた
LINE)驚くよ!え?ほんと?嘘だったら今すぐ謝って!
片寄涼太
片寄涼太
LINE)嘘じゃねーよ笑そーゆー事だから意識しといて。絶対好きにさせてやる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
(え。どーしよ、好きにさせてやるって…ちょっとキュンときたよ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(あなたに告白しようかなー。涼太に取られちゃう前に)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
LINE)あなた?まだ起きてる?
あなた
あなた
LINE)はいはーい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
LINE)俺、あなたのことが好きです。絶対好きにさせます。意識しといて
あなた
あなた
LINE)え????!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
LINE)気づかなかったのかよ笑笑
あなた
あなた
LINE)気づかないよ!亜嵐までそんなこと!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
LINE)え?まさか涼太も…?
あなた
あなた
LINE)う、うん今言われました
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(まじかぁー、先越されたぁぁぁ)
あなた
あなた
(どーしよ。涼太と亜嵐にあんなこと言われちゃって。明日からだいじょぶかな)

プリ小説オーディオドラマ