第5話

#4
1,162
2018/10/01 05:56
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おーいあなたー
片寄涼太
片寄涼太
ちーこーくー
あなた
あなた
ご、ごめんおまたせ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーいダッシュしますよー
あなた
あなた
えーまってよ〜〜
片寄涼太
片寄涼太
じゃあおんぶしてあげる。はい乗って?
あなた
あなた
う、うんありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(あ、取られた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キーンコーンカーンコーン
片寄涼太
片寄涼太
間に合ったー!
あなた
あなた
ありがと涼太、重かったでしょ?
片寄涼太
片寄涼太
全然!あなた軽いし、ちゃんと食べてんのか?
あなた
あなた
食べてるよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーいラブラブしなーい!俺もラブラブしたい
あなた
あなた
ラブラブなんてしてないもん😳
片寄涼太
片寄涼太
照れてる~可愛い♡
あなた
あなた
も、もう!席ついて!!
片寄涼太
片寄涼太
はあい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほーい
先生_今日は席替えをシマース
白濱亜嵐
白濱亜嵐
また隣だといいね!
あなた
あなた
そーだね!
片寄涼太
片寄涼太
(あなたと隣になりたい!)
先生_はいじゃあこの席なー
結果は…あなたを亜嵐と涼太が挟む感じで隣です
片寄涼太
片寄涼太
(やったー!隣になれた!)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(やったー!だけど涼太も隣かよ)
片寄涼太
片寄涼太
あなた!隣になれた!よろしく!
あなた
あなた
うん!よろしくね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた~俺とも喋ってよ~
あなた
あなた
(なんか、今キュンってきた😳私亜嵐のこと好きなのかな?)
あなた
あなた
亜嵐もよろしくね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(キュンっ)可愛いすぎかよ//
あなた
あなた
ま、またそんなこと言って!
片寄涼太
片寄涼太
(亜嵐積極的だなー俺も頑張んないと)
片寄涼太
片寄涼太
あなたー今日俺ん家来なよ
あなた
あなた
行く行く!涼太家凄いもんね!亜嵐は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も行くー!2人にさせると何するかわかんないもんね!ニヤ(・∀・)ニヤ
あなた
あなた
何言ってんの!涼太は亜嵐と違って変なことしないもん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?俺何するーなんて言ってないけど?笑
あなた
あなた
なっ!もう亜嵐嫌い!😡涼太行こっ!
片寄涼太
片寄涼太
お、おう
片寄涼太
片寄涼太
(今俺の事かばった?ちょっと亜嵐に嫉妬したし😡)

プリ小説オーディオドラマ