第17話

#16
935
2018/10/06 01:31
ゆき
ゆき
だって…!いっつも涼太くんと亜嵐くんと仲良くしてるあなたちゃんがずるかった!羨ましかったの…!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だからってあなたをあんな目に遭わせなくてもいいだろ…!
片寄涼太
片寄涼太
羨ましいならそーいえば良かったんだよ
ゆき
ゆき
うっ…(泣)
片寄涼太
片寄涼太
あなたに謝って
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小森隼
小森隼
あなたちゃん!どーしったのっ?
あなた
あなた
あ隼くん。ちょっとゆきちゃんとね
小森隼
小森隼
困ったらいつでも相談していいよ!
あなた
あなた
うんありがと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片寄涼太
片寄涼太
あなた。ちょっと屋上来て?
あなた
あなた
うん?
ゆき
ゆき
グスッ。あなたちゃん昨日ごめんね
あなた
あなた
う、ううん。大丈夫
白濱亜嵐
白濱亜嵐
全部こいつに吐かせた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちと登下校させないようにしたのも、あなたを閉じ込めたのも
片寄涼太
片寄涼太
全部あなたが羨ましかったんだって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太のことが好きでやったんだって
あなた
あなた
そ、そーだったんだ
ゆき
ゆき
でも、もう涼太くんはあなたちゃんのことが好きって分かってるからっ…!
片寄涼太
片寄涼太
うん俺はあなたが好き
片寄涼太
片寄涼太
だからごめん
ゆき
ゆき
………っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片寄涼太
片寄涼太
あなた帰ろ?
あなた
あなた
う、うんいいのかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよもう
あなた
あなた
そっか

プリ小説オーディオドラマ