第197話

自覚症状
1,365
2020/06/07 12:37
あなた

(´-﹃-`)Zz…

寝るの早ない?


ま、ええや、下行こ
ガチャ バタン
玄樹
玄樹
お兄ちゃん?
廉
っ……聞いてたんや
海人
海人
廉ってさ、俺らいんの気づかないの?
廉
は。
神宮寺
神宮寺
ずーっとみんなで見てました
岸くん
岸くん
や、廉?ほんとよかったね?
紫耀
紫耀
岸くん黙って?w
玄樹
玄樹
両思いバレバレwww
廉
ほんま、何言うてんの?
紫耀
紫耀
廉俺でも気づくよ。
海人
海人
ほんと廉はバカだよね、
神宮寺
神宮寺
岸くんでも気づくよ
岸くん
岸くん
っえ?何が?
玄樹
玄樹
はい、黙って
海人
海人
おじぃは黙って?
岸くん
岸くん
喋らすなw
紫耀
紫耀
廉はどーなの?
廉
どおって。
玄樹
玄樹
好きなんでしょ?あなたの事
は、んなわけ……と言いかけて辞めた 

嘘つきたくないから。ほんとやから

好きか嫌いかと言われたら……好き

いや、大好きだ。自分では分からないくらい
制御できないほど好き。頭が壊れそうなほど


たまに仕事の合間にあなたが出てる番組見てて
仕事遅れそうになってしまった。

好き、だ。


自覚した瞬間だった
廉
っ……
海人
海人
ほーぉら答えらんないじゃん
廉
や、それは、
神宮寺
神宮寺
焦ってる廉見たことないw
岸くん
岸くん
好きだね、俺はも、無理だから?ね。
紫耀
紫耀
俺もー岸くんと同じく
廉
好き、では、
なくない、
玄樹
玄樹
なくなーいw
海人
海人
告白しないの?
廉
せーへんよ、どうせ俺なんか
あなたの目に入ってないから

俺は「お兄ちゃん」やから、ね。
かっこいいお兄ちゃんやから。
岸くん
岸くん
そー思ってないの思うよ?
紫耀
紫耀
好きだと思うよ?あなたも廉の事
んなわけないやん、自分はお兄ちゃんやで
あなたが好きになる訳、、なくも、ないかも

ちょっとでも期待した自分が恥ずかしい
廉
ええから、もうこの話辞めよ、
玄樹
玄樹
照れてんの?
廉
ちゃうわ
神宮寺
神宮寺
はい、照れてるぅ。
海人
海人
廉ってほんと、わかりやすいね。
岸くん
岸くん
廉、頑張れよな。
紫耀
紫耀
幸せになれよ。

プリ小説オーディオドラマ