第215話

朝から殺人
1,720
2020/06/26 13:26
あなたside

結局廉と3回シた。
腰が、持たへん。てか、痛すぎやて。

楽しかったのは間違いない。
ハグしたまま寝た廉が可愛い

髪の毛サラサラやな、
廉
んんっ、、、
やへ、起こした?


あ、寝たわ。ほんま、寝顔好きやわ、
あなた

((ボソッ廉……好きやで。

ん?待てよ。結婚しない、、

ほんと、に?

ほんとに結婚しないの。この先廉がもし好きな人
出てきて、結婚したら自分は応援できる?
答えは出てる
ー無理やわ、おん。絶対無理やわー
あなた

((ボソッ廉……結婚しない、なんて、嘘やから、、

廉
起きてるで、
あなた

うっっっそー?

廉
おん、髪の毛サラサラの前からおきてるで
あなた

んだよ、恥ずかし

廉
なに?俺にそんな事思ってたん?
あなた

いや。別に

廉に背を向けたはず



なのに、上に廉がいるぞ、
廉
なぁ、やっぱ俺も結婚したい。
あなた

けど、、、

廉
ちゃんと事務所にも言って、メンバーにも、
ファンにもちゃんと話そ
きっと分かってくれるはずやて
あなた

うん、分かった

廉
じゃ、今から行こ?
あなた

や、今から、は

廉
はい、ちゃんとメイクしておいで?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ