第66話

お酒大会開催
2,470
2020/04/02 12:28
夜ご飯食べてお風呂に入って11時
プシュッ
あなた

かんぱい、

廉
乾杯
神宮寺
神宮寺
乾杯
海人
海人
いえーい
岸くん
岸くん
俺は寝る飲めないからw
紫耀
紫耀
俺も寝るわ
玄樹
玄樹
僕も寝る
じん&廉は慣れてるのでw
廉
じんさんは今日どーやった?
神宮寺
神宮寺
俺は普通ーあ、でもZIP☁️の収録
みんなでやったのが楽しかった
あなた&海人は初めて組で盛り上がり
海人
海人
意外となんか……美味しい?
あなた

それなぁーめっちゃ美味しいなぁ

あなた

ゴクッ ゴクッ ゴクッ…じんもー1個欲しいなぁー

神宮寺
神宮寺
もう?終わった?早いねーはいこれでいい?
あなた

正解でーすぅ!

廉
((ボソッ海人、あなた酔ってきた?
海人
海人
((ボソッそれ思った
廉
((ボソッけどこれも可愛いよな
海人
海人
((ボソッ分かるよ、うん
てか廉が言っていいの?
廉
((ボソッダメなんか?
廉と海人といいあっている間には
あなた

ねぇじん?

神宮寺
神宮寺
何?
あなた

今日楽しかった?収録

神宮寺
神宮寺
楽しかったよ?クイズやったんだけどね
あなた

いいなぁークイズ

神宮寺
神宮寺
罰ゲームがデレクターさんが選んでくれたやつ
ランキングが1位2位3位全部俺なのよwww
あなた

そんなにキツかったんか

神宮寺
神宮寺
めっちゃキツかったw
あなた

うちね本当は男子になりたかってん

神宮寺
神宮寺
え?そーなの?初見
あなた

廉にも言ってないんよ

廉
俺に言ってないことって何?
あなた

うちが男子になりたかったこと

廉
え。まじなん?知らんかった
海人
海人
あなたは十分女の子だよ?
あなた

そーやって女の子扱いされるのか嫌やねん

神宮寺
神宮寺
心は俺たちみたいwww
あなた

そーなんですよねーハハw

廉
俺ちょっと酔いが回ってきたかも……
神宮寺
神宮寺
俺はいくらでも飲めるからねぇー
あなた

うちもーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

廉
水飲ませて。
海人
海人
僕も辞めとく。夜寝れなくなったら困るもん
あなた

うちは全然大丈夫。

廉
あなたはじんに似たね
あなた

どこからじんの血を?

神宮寺
神宮寺
俺混ざっちゃった?www
海人
海人
僕先上がるわ
廉
おつー
あなた

おつー

プリ小説オーディオドラマ