第104話

2,210
2020/05/04 12:54
女子はめんどくさい生物である
今日はついてない……生理とか死ねばいいのに
廉はなんもしてくれないし……何なの?
廉
いつまで寝とんの?
あたしの肩を揺さぶって起こそうとする廉
昨日「明日出かけよーな?」なんて言ってたっけ
廉
出掛けへんの?
あなた

……うん

あぁもうなんでだろ、話すだけでイライラしちゃう
そっとしておいて欲しいのに
そんなん分からんよなぁ
廉
は?意味わからへんねんけど
あなた

うっさいなぁ
行かないつって言ってんじゃんッ!

あぁ、ダメだ遂に言ってしまった……
体の向きを変えようと起き上がると
手首を掴まれてしまった
廉
その態度何なん?
あなた

知らない

槍のように刺さる廉の言葉
きっと顔色悪いから隠すように毛布に包まる
廉
なぁ顔色悪いやん……体調悪いんか?
廉に背を向けて寝ているとお願いしてないのに
背中摩ってくるし、
え、体調悪いとそんなに優しいんだ
あんま言いたくなかったから
今まで言わなかったけど言ってみよう
あなた

ごめん……生理痛が酷くて、

そう言うとしょんぼりする
廉は悪くないのに
廉
そうなん……ごめん俺なんもわからんくて
そーゆ所優しいよね廉って
廉
俺なにすればいい?
毛布をかけ直してくれたり顔色いちいち見てきたり
あなた

ううん……大丈夫なんもしんくても

廉
しんどそーやん……薬は?
あなた

大丈夫……傍に居てくれるだけでいい

空気が新しい感じかした
廉
チューしたら治る?
あなた

え?

廉
ごめん……俺がしたいだけ
優しい廉でした

プリ小説オーディオドラマ