第182話

え、なにそれ
1,526
2020/05/24 12:56
ガチャ バタン
玄樹
玄樹
おそ、
廉
おまっ、何しとったん?
あなた

べ、別に、

海人
海人
うわぁ、紫耀まじかぁ
こ、腰が痛い……
神宮寺
神宮寺
あなたこっち座りな?
じんが座る場所を空けてくれた
あなた

いや、大丈夫

気づかいが、できる、さすが国彼ね、
岸くん
岸くん
あなたどしたの?
ポテチ食べながら聞いてくるこいつも可愛い
あなた

いや、全然、ほんと、な、にも、

神宮寺
神宮寺
腰、痛いでしょ?
そー言ってこっちに来て摩ってくれる、
あなた

痛い、けど大丈夫。

玄樹
玄樹
無理しちゃだめだよ?女の子だから
紫耀
紫耀
((ボソッ俺らのせい?
廉
((ボソッ俺のせいや
廉
ほんまにごめんあなた分かってやらへんくて
あなた

れ、廉は、悪く、ないよ、

やばい、廉の前で動揺し過ぎ
海人
海人
あなた、俺でもわかるよ?
海人
海人
廉が悪いよwww
廉
海人は黙れやwww
岸くん
岸くん
あなた動揺し過ぎwバレバレ
神宮寺
神宮寺
はい、こっち、座りな
促させるままに座る、すると廉が来て隣に座ってきた
廉
あなたごめんな、腰痛なった?
あなた

痛い言うとるし

廉
あ、なんか、お茶いる?
あなた

いらへん

廉
おかしいる?
あなた

いらへん

廉
((ボソッ俺は?
廉side
ちょっとふざけてみたら、さ
あなた

((ボソッいらへん////

真っ赤でめっちゃ、なに?ほんと好きになってやばいねん
紫耀
紫耀
廉、もーあなたに刺激与えすぎないで?
廉
してへんわw
海人
海人
俺あれ見たい、なんだっけ、あれ
岸くん
岸くん
それより、あっちでカラオケしよーぜ
あなた

めっちゃええやん!うちも参戦

プリ小説オーディオドラマ