第194話

あいかた
1,497
2020/06/02 12:58
ガチャ バタン
久しぶりに部屋を出た
岸くん
岸くん
よっ!あなた元気?
あなた

ん……

岸くん
岸くん
そっかぁ、よかったよ?
なんのはてなかわかんないけど、心配してくれたんだ

紫耀と、して、しまった。合わせる顔がない
「好きだから」とかまじやばい顔面国宝に言われたら死ぬで
はい、噂をすれば、廊下でばったり
紫耀
紫耀
あっ、ごめんごめん
スっ、とどこかへ行こうとしてて
いや、違うでしょwww置いてくなよな?
あなた

紫耀、

紫耀
紫耀
ん?
あなた

っ……やっぱなんもない////

好きな人はーー。だなんて言えないよな、
紫耀
紫耀
ちゃんと話して?
あなた

ごめん、紫耀には答えられない、
ほんとごめんなさい。

紫耀
紫耀
全然大丈夫、あなたがほんとに好きな人と
付き合って結婚して……それまで俺一生懸命
応援するから!
なんて、良い奴だ。
あなた

うん、ありがとう

紫耀side
あなたがいなくなった廊下でただ1人泣いていた
ここまで本気で好きになったことなかったし
自分でも制御できないほど好き、だったのに

プリ小説オーディオドラマ