第146話

Twitter反響
1,573
2020/05/10 12:57
A子)廉くんとあなたちゃんの雑誌やばかったよな
B子)可愛すぎて、ほんと彼カノなんかな
C子)てか、やばない、廉のドSとあなたちゃんのドSのぶつかりが。可愛いすぎて殺しきにてんよなぁ
D子)兄妹恐るべし。あたしも廉くんと妹になりたかった


E子)表紙やばかった❤あなたちゃん場所交代してやぁ
あなた

反響エグイなwww

廉
な、ほんまそれやわw
岸くん
岸くん
そりゃ、そうだよ。だって
可愛いよぉ、2人とも?
あなた

ありがとう?

紫耀
紫耀
俺も見たぁ、ズルくない廉?
廉
いや、しゃぁーないやんwww
あなた

うちゲームの撮影で負けてまじウザかったもん

廉
弱すぎやもんwww
玄樹
玄樹
ショッピングとか彼カノ感半端ないよwww
海人
海人
俺もそこのポジが良かったぁ
神宮寺
神宮寺
いや、表紙見ようよ……キスしてんの?これ
あなた

ちゃうわwww廉がやってきた

廉
スタッフさんやん、あれ、
あなた

そーやけどな?

プリ小説オーディオドラマ