第167話

電話
1,448
2020/05/17 13:10
ガラガラ
あなた

よぉ、おはよ

神宮寺
神宮寺
大丈夫?身体
あなた

全然大丈夫、それよりこれ、

神宮寺
神宮寺
紫耀?何してんの
紫耀
紫耀
(´-﹃-`)Zz…
神宮寺
神宮寺
起きて、紫耀
紫耀
紫耀
んー( ̄□ヾ)ファ
あなた

おはよ

神宮寺
神宮寺
ずっとあなたの上で寝てたの?
あなた

んー多分

紫耀
紫耀
え、まじ?ごめんw
神宮寺
神宮寺
紫耀マネ来てるから送ってもらいな?
紫耀
紫耀
はぁーい……
あなた

紫耀?気をつけてね。

紫耀
紫耀
じゃーね?
ガラガラ 
神宮寺
神宮寺
あなた大丈夫辛くない?
さすが、国民的彼氏だ、
神宮寺
神宮寺
当たり前
あなた

っえ、嘘言ってた?

神宮寺
神宮寺
さすが、国民的彼氏だってwww
あなた

気遣いさすがぁ
紫耀はゲームいっぱい持ってきて結果寝るw

神宮寺
神宮寺
紫耀ったら、そーだ、昨日の廉面白かったw
あなた

え?何したん

神宮寺
神宮寺
「あなた辛ないかな、大丈夫かな、」
ってずーっと言ってて、凄い好きなんだなって
思った
あなた

廉……

神宮寺
神宮寺
俺もさ、今日はあなたの話聞くね?
あなた

えっとね、、、

いっぱい話して辛い事とかテレビてキンプリ出てて嬉しかった事とか色々
神宮寺
神宮寺
俺ら出てた?
あなた

んー音楽番組?

神宮寺
神宮寺
あぁーあれか、海人が可愛いやつw
あなた

そ、海人めっちゃ幼かったwww

℡<トゥルルルル!ヾ(・ω・。)≡3 電話
神宮寺
神宮寺
ごめん電話だわ
神宮寺
神宮寺
📞うん、うん、分かった、え、今。分かった
神宮寺
神宮寺
あなた電話代わって
あなた

分かった、

あなた

📞はい、永瀬です。
はぁ?岸くんかよ、なんだ

岸くん
岸くん
📞なんだよ、ってなんだよwww
あなた

📞んで、どーしたん

岸くん
岸くん
📞ん?声聞きたくなって。
え、優し、
あなた

📞そいや、紫耀大丈夫?

岸くん
岸くん
📞紫耀?あ、今風呂入ってるwww
廉が代わってってうるさいから代わるね?
廉
📞あなた大丈夫?辛くない?痛くない?
あなた

📞大丈夫やから、みんな来てくれるし、大丈夫

廉
📞ほんま?明日俺やから
なんか欲しいもんある
あなた

📞んーしいて、DVDかな、

廉
📞どれがええ?
あなた

📞LIVEのDVDがええなぁ

廉
📞おけ、あとは?
あなた

📞大丈夫、そろそろ切るよ?

廉
📞……いやや、
あなた

📞明日来るやんwせやから切る、

あなた

はい、じんありがとう

神宮寺
神宮寺
あなた廉の事好き?
はぁ?んなわけねぇーだろ、
廉を好き?ないわぁ、と思いたい、
あなた

ないない、まじでない

神宮寺
神宮寺
そっかぁ、ごめん!俺今から仕事
あなた

ありがとう、忙しいのに

神宮寺
神宮寺
じゃ、また今度
あなた

気をつけてね、

神宮寺
神宮寺
うん、
ガラガラ
楽しかったなぁ、ま、岸くんの声安心する
廉は、好きな人いるのかな

プリ小説オーディオドラマ