第185話

女の子の日の対応
1,871
2020/05/26 12:47
あなた

も、ええ、から

だんだん手が上に伸びてきたと思った頃には遅かった
あなた

ッアッ……廉、ほんま、あかん、ッン……

廉
じゃ、やめとく、今日朝から辛かったもんな、
あなた

っえ?

廉
4時くらいやな、降りてきて何してんねんって
言おうとしたけどやめたんよ
あれやって勘づいたから……そのぉ、
あなた

言わんでええよ?

廉
お、おん、
あなた

言いづらいもんな、

廉
ちょっと、な?
あなた

なんや、気づいとったんか、

廉
壁使って歩いてて、
助けたい気持ちは会ったけど
話しかけんなオーラがすごくて
あなた

そんなん、ないでwwwッ痛、

廉
ごめん、さ、寝よ?
あなた

え、映画は?

廉
また見ればええやん、さ、寝よ?
久々に廉の頭ポンポンしてきて、めっちゃ恥ずい
あなた

れ、廉それ、やめて、や////

廉
ん?なんなん、女の子やん?
あなた

べ、別に?も、ええから////

もしかして、廉にドキドキして、る?

プリ小説オーディオドラマ