第115話

岸くん
1,701
2020/04/22 03:00
はぁため息しか出ねぇ
なんで?なんで大輝とイチャイチャしてんだよ
今俺の隣にいるのが俺の同級生そして俺の好きな人
大輝と言うのは俺の親友
あなた

大輝って明日暇?

大輝ー暇に決まってる
あなた

だよねぇーそーだと思ったwww

大輝ーあったりまえ
あなた

明日出かけよ?

大輝ーおけ、9時に駅に集合
あなた

おけ

大輝が暇でよかったぁ……てか優太の顔w
めっちゃ嫉妬してんなwそこが好きなんだけど?
あぁ言うの忘れてたね
あたし……優太が好きなのよw
まぁ色々あって。このどーでもいい大輝と出かける
ことになったんだけどごめんな大輝w
🚃🚃💨
大輝ー俺ここ、じゃ、明日
あなた

おけじゃぁね

ふたりっきりって恥ずすぎて……って
俺やばいやつ。てか制服が透けすぎて……
見えそ、ボタン開けすぎだろーが
あなた

((ボソッ暑っつ……冷房効いてんのか

保て……俺の理性。
家隣だったわそーいやwww
好きだなんて……一生言わないわ
プシュー🚃🚃💨💨
あなた

外暑すぎん?

岸くん
岸くん
久々に公園行かない?
あなた

アイスありならおけ

アイスを買って公園へ
あなた

あれ、こんなんだっけ。ってえ、何してんの?

岸くん
岸くん
セミくっつけた、
あなた

はぁ!?取ってよ、早く何してんの?

岸くん
岸くん
ごめんごめん ってwww
膨れた頬が可愛いくてさ
ついいじめたくなっちゃうんだよ
岸くん
岸くん
俺、あなたに話がある
あなた

へ?なんの。

ここで告るとかすっげー恥ずかしいけど
俺は決めたこいつを出かけには行かせない
俺と一緒にいさせる、と
岸くん
岸くん
俺さ好きな人がいる
あえて遠回しに言ったらさ
あなた

あ、へー、そーなんだ……

って上の空な感じでさ
岸くん
岸くん
振られない告白の仕方教えてよ
あなた

ここは……こんな感じ?

と一生懸命教えてくれたんだよ
なんかさそれが愛おしくて
岸くん
岸くん
じゃLINEで送ってみよ
あなた

あたしは優太の応援してるよ

岸くん
岸くん
ありがとう
なんて応援なんか出来ない
好きな人には頑張って欲しいけど、
優太だけは無理なのに、それなのに
ピコンッ
なんであたしなの?どうして。
岸くん
岸くん
俺は……あなたが好きだった。
ずっと小学生の頃からずっと、
あなた

……なんなの、それ////

岸くん
岸くん
だから……大輝と出かけんな。俺の傍に居ろよ
岸くん
岸くん
あぁ、変なこと言ってる。
気にすんな。行ってこいよどーせ振られるから
あなた

優太ってほんとバカ////

岸くん
岸くん
はぁ?
あなた

わかんないの?今までの事バレンタインだって
わざと大輝と出かけようとする事だって

あなた

大輝と出かけるなんて嘘……バレンタインだって
みんなにあげてない、優太だけに上げた////

ジリジリと照りつける太陽が地面に反射して
クラクラしそうなくらい
岸くん
岸くん
それ、ほんとなのか?
あなた

優太のバカ////そろそろあたしの気持ち分かれよ

ギュ
岸くん
岸くん
俺と付き合ってください
あなた

こっちのセリフだから////

長年の両思いが結ばれた瞬間だった
岸くん
岸くん
さ、早く帰ろ////
あなた

照れれる〜優太可愛い

岸くん
岸くん
お前の方が可愛いからな、
そしてシャツのボタン開けすぎ////見えそう
あなた

あっ……ごめん////

岸くん
岸くん
俺にだけは見せろよ
あなた

変態め……家に帰ったらうちに来て////

岸くん
岸くん
よっしゃーぁ
あなた

早く来いよ……

岸くん
岸くん
先に帰ってるわw
この後何があったかは想像にお任せします。

プリ小説オーディオドラマ