第165話

治療
1,641
2020/05/17 12:29
先生)今日からちょっと辛い治療が始まります
えっと、きっと身体がついていけないかも知れません
吐き気、頭痛色んな副作用があります。
看護師もついてますし、頑張りましょ?
あなた

もちろん、看護師さん優しいから頑張れますよw

看護師)ありがとうございます!
ガラガラ
あなた

お、廉

廉
(〃・д・) -д-))ペコリ
あなた、どお?大丈夫
あなた

全然楽勝やから、こんなんで折れてたらね、

廉
俺らに頼ってな、
あなた

分かってるよ、

廉
分かってへんから言うてんの
あなた

へい、へい

廉
じゃ、今日紫耀が来るはずやから
あなた

分かった!

ガラガラ
看護師)お兄さん優しいですね、
あなた

みんなの前やからですよ、

看護師)永瀬さんだから心配なんじゃないんですか
あなた

看護師さん廉の肩持つんですかw

看護師)違いますよwwwさ、治療初めますよ、
ここから始まる辛い治療があるとはまだ、知らない

プリ小説オーディオドラマ