第16話

15 ラストちょっと🔞かも
6,832
2020/03/06 13:06
紫耀 岸&女子達side
岸くん
岸くん
はーあなたが俺らの所来るのか
紫耀
紫耀
なんか新鮮www
橋本環奈
橋本環奈
てかどこのなの?
岸くん
岸くん
駅近のやつ
里奈
里奈
え、嘘
紫耀
紫耀
嘘じゃないってw
橋本環奈
橋本環奈
だってね、
うちらも駅近だもん
神 海人 岩玄side
神宮寺
神宮寺
良かったね、これで一安心
海人
海人
うん!
海人
海人
けど俺らとだよ?
廉嫉妬しそーwww
神宮寺
神宮寺
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
玄樹
玄樹
けど僕らも廉と同じ気持ちって言ってないよね
神宮寺
神宮寺
うん、紫耀と岸くんも同じだと思うけどwww
海人
海人
やっぱ、じんもそー思う?
神宮寺
神宮寺
うんwww
玄樹
玄樹
僕らやばくなりそ
あなた&廉side
あなた

やっと安心出来るルン((´I `*))ルン♬

あなた

みんなと一緒だ
楽しみやな

廉
なぁ、そんなに俺と2人きり嫌なん?
あなた

そんな訳ないやんw
お兄ちゃんはうちだけの特別なお兄ちゃんやから

廉
ありがとうな
じゃ片付けしよか
あなた

うん

ガサゴソ、ガタッ、ドサッ
あなた

なぁ、突然やけど
うちってそんな色気ない?

廉
は、何急に言い出すん?w
あなた

いやさ、はっしーと真由に言われたんよ
は「撮影時はめっちゃ色気あるけど普段ね、」
ま「それ、あんなイケメンお兄ちゃんと
2人きりってね、」
は・ま「色気ないわー( ̄▽ ̄;)」

って言われたんねんけどw
うちの今日の服頑張って見たねんけど

廉
そんな訳ない、
廉
おれがどれだけ我慢してんのか
(。´-д-)分からへんの
あなた

え、分からへんw

廉
じゃ見せてやるわ
あなたの服脱がせる
ズリッ バサ
あなた

ちょ、お兄ちゃん、な、にしてんの。

廉
え、見せてんねんけど
これでも分からへん。
あなた

ほんまはわかへんけど
それ言ったらお兄ちゃんさ、さらに

廉
さらにー( ¯▽¯ )
あなた

さ、さらに
ぬ、ぬ脱がせるやろ////

廉
((照れてるあなた可愛いかよ
廉
よく言えましたー
あったりまえやん、
自分で脱ぐ?俺が脱がせる?どっちがいい?
あなた

じ、自分で出来るし////

廉
へー全部?
あなた

全部!?
そ、そんなん無理やけど////

廉
じゃこれ飲もっか(*^^*)
あなた

うん!喉乾いてたから
嬉しいわー

ゴクッゴクッ
あなた

なんか変な味する……

あなた

頭がクラクラす、る

廉
どーしたんニヤ
あなた

な、なんか頭がボッーとする
こへなんなん?
訳(これなんなん?)
ろれつかまはらへん
訳(ろれつがまわらへん)

切ります

プリ小説オーディオドラマ