第181話

紫耀のばーぁか❤
2,234
2020/05/24 12:31
あなた

ッン……

俺が舌を絡めるたび甘い喘ぎ声を出すあなた
服をめくって下着の上から胸を揉む
あなた

ンアッ……ッン////

紫耀
紫耀
なに?言わないと分かんないよ、
あなた

ンッ……ッアン

エロい声を出してて、めっちゃ興奮してきた俺やばいやつ、

ブラを外して、下を脱がせて
下へと手伸ばすと下着の上から既に濡れていた
紫耀
紫耀
ここ、シミ出来てるよ?
あなた

言わッンといて、や、

紫耀
紫耀
入れて欲しい?
あなた

ンアッ……はやく、

下を脱がせて、左手で胸、右手の指は中に入れて
紫耀
紫耀
感じてる?
あなた

ンアッ……も、むり、イキそ////

紫耀
紫耀
はやく、イきたいんでしょ
あなた

ん、はや、く////

紫耀
紫耀
じゃ、最高にしてやるよ
指をこれでもか、ってぐらいあなたの中で動かして
左手では突起を摘んだり引っ張ったりして
あなたは相変わらずエロい声で喘いでる。
あなた

ンアッ……イク、しょ、お、ハァンイクッ////

紫耀
紫耀
ん、イケよ
その顔が可愛くて、しょうがない、
ベッドのシーツに必死にしがみついて、口に手を当てて
紫耀
紫耀
だーめ、声聞きたい、
無理矢理あなたの手を口からどかして
唇をギュッとしてて、めっちゃ可愛い
あなた

ンアッ……ハァン、イク、しょ、お
イクッ、ンアッイクッ、アアッイクイク////

大きめな声だして腰をビクッとさせて
あなた

ハァ、ハァ

紫耀
紫耀
気持ちよかった?
あなた

ん、紫耀チューして、

紫耀
紫耀
可愛いからしてあげる
ふつーぐらいのキスをしたら
あなた

紫耀のばぁーか////

紫耀
紫耀
っえ?
あなた

もっと、軽いやつだと思っとに、きついよ////

紫耀
紫耀
フフッ、俺の欲しいかなぁ、と
あなた

紫耀はさ、好きなの?

紫耀
紫耀
え?誰を?
あなた

う、うちを////


目を逸らして言ってきたので殺してきたと思いましたBy紫耀
紫耀
紫耀
好きだけど?
あなた

((ボソッや、やっぱ////

紫耀
紫耀
なに。「やっぱ」って
あなた

っえ、それは、

紫耀
紫耀
廉か、
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あいつ、何あなたに吹き込んでんの、
紫耀
紫耀
そんな、忘れて
紫耀
紫耀
大好きだから、
あなた

むり////

紫耀
紫耀
え、
え、なに。俺振られた?
あなた

恥ずかしすぎてむり、
そんな顔近くて、ほんま、むり////

あなたside

廉とは違うかっこよさよね
やばい、くそいけめん、なにこれ、同じ人間?
手で顔をおおってるけど、耳まで真っ赤で、
あなた

紫耀?真っ赤だ、よ?

紫耀
紫耀
まじ、破壊力半端ないから////

そんな事言わないで、
あなた

紫耀が照れてる、可愛いw

紫耀
紫耀
まじ、もっかい襲うぞ
あなた

ごめんな?

紫耀
紫耀
俺下行ってるけど、一緒にいく?
あなた

もち、

プリ小説オーディオドラマ