第74話

Let’s go to the沖縄3
2,216
2020/04/05 12:57
あなた

(´0`)ファーァ

玄樹
玄樹
めっちゃ寝たねあなたw
あなた

良かったよぉ?
すごーぃ景色が……綺麗

神宮寺
神宮寺
俺早くホテル行って荷物置いて遊びたい
岸くん
岸くん
俺もー
紫耀
紫耀
ねぇ海行こ?海
あなた

めっちゃええな

海人
海人
俺も海がいいー
廉
俺は、焼けるから嫌やけど


海行きたーーーーーいw
玄樹
玄樹
wちょっと廉が壊れたw
あなた

ねぇ?笑えるんやけど

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
スタッフ いらっしゃいませ。
廉
予約した永瀬です
スタッフ 永瀬様ですね。ようこそ
これが部屋の鍵です。ごゆっくりと
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ガチャ ガチャ
あなた

凄ーいこんな豪華な部屋

神宮寺
神宮寺
まじで凄いわ
岸くん
岸くん
俺は海目的だから早く着替えて行こ?
8人分と行っても部屋が違う
あれこれ言って結局ジャンケンで決めたら

廉&紫耀&海人
岸&玄樹&じん
まさにMr.KingVSMr.Princeにw
あなた

けど部屋どーする?

岸くん
岸くん
あなたはどっちにするの?
あなた

んーうちは1人の所でいいや

紫耀
紫耀
どっちか決めて
あなた

んーあ!

あなた

((ボソッ確かこの部屋ベットが付けれるんやった。
スマで見たんだよねぇーフフッ

海人
海人
あなたどこ行くの?
あなた

みんなも手伝ってー

ガチャ バタン
あなた

よし。

ゴチャゴチャ ガチャ バタン バタン
あなた

出来たーぁ

玄樹
玄樹
僕ら一緒にってこと?
あなた

た、だめぇ?

キンプリ
キンプリ
全然悪くないです。
あなた

ヘヘッありがとうな

神宮寺
神宮寺
てかあなた真ん中ってw
海人
海人
落ちるよ?
あなた

でもどっちかによるのは嫌やねん

岸くん
岸くん
はい、部屋出来たから海行こ
あなた

海行きたすぎな?

紫耀
紫耀
俺も海行きてー
あなた

うち、準備しな……みんなあっち行ってて。

廉
俺らはあっちで着替えて来るな
ガチャ バタン
あなた

((別のバックに移さな…けどこんな攻めたの……
恥ずいな////

とりあえず水着を来て上か服を来て
ガチャ バタン
廉
意外と早かったな
玄樹
玄樹
あなたにしては早かったね
あなた

日焼け止め塗ってへんから塗ってや

神宮寺
神宮寺
背中?
あなた

届かへんからじんよろしく

準備をし出かけたあなた達
その海で事件が……

プリ小説オーディオドラマ