第176話

朝🖤
2,055
2020/05/22 12:53
あぁ、腰が痛い……やってしまった。廉と
廉
あなた……おはよ、
あなた

おは、、、ンッ

朝からキスはえぐいよ廉。
しかも、ちょ、待てや、舌入ってきとるやんけ
あなた

ンッ……ッン

やばい、声が、抑えらんない////


と思った矢先、ズボンの中に手を入れてきて
下着の上から触ってきた
あなた

ッア……ンッ、れ、んダメ////

廉
可愛ええよ?
あなた

ンッ

自分のアソコがゾクゾクするのが
分かるぐらい気持ちいいのが分かる
あなた

ッアッ、ほんま、にアッンだめ、やか、らンッ////

廉
じゃ、辞めたるわ
もうちょっとでイきそうだったんに、なんで辞めんの
あなた

な、なんで、辞めんの

廉
だめ、ゆーたやん
左の口角を上げたと思えばぐるっと体の向きを変えられた
廉が上に乗ってきてわざと廉が自分のを擦ってくる
あなた

ッンれ、れん、

廉
フフッ、イかせて欲しいんやろ?
あなた

い、意地悪////

分かっとる癖に
廉
何でイかせて欲しいんや?
あなた

れ、廉の指////

ほんとは廉のが欲しいけどそんな事したら、
腰がおかしくなりそうやし、廉の長くて細くてきれーな
指でイかせて欲しいから、
廉
可愛ええやんけ、
服全て脱がされ耳、首、胸やアソコまで何から何まで
舐められて、焦らされ、焦らされて
あなた

ッア、れ、んンッ

廉
焦らされて、焦らされて、
イきたいんやろ?な、
あなた

ンッ、廉、はや、く////

廉
お願いしたい時は、敬語やろ?
あなた

イかッンせてください、

廉
偉い子やな、
指を入れてきて、3本バラバラに動かしてくる
あなた

アンッ……ハアッ、イッちゃう、ッアン

廉
イケよ……
その言葉をスイッチにしたのかさっきより激しく
指を動かしてくる
あなた

ンッ……イクッ……アッン、アッアン……イッちゃう////

廉side
シーツをギュッと握らしめて足の先まで力が入ってる
あなたの顔がえぐいぐらいエロくて可愛ええのよ
廉
フッ、イッちゃいな?
あなた

ッアン、イクッ、イクッ……

腰がビクンとはねたあとハァハァ息してんのかエロい、
あなた

廉、腰が、痛い

廉
ごめんごめん、痛なってしもたか、
あなたが腰を痛めてしまったのは俺のせいやなw

プリ小説オーディオドラマ