第48話

48
3,558
2020/03/27 12:39
紫耀side
紫耀
紫耀
あ、廉達にLINEしなきゃな
━━━━LINE━━━━
ひらの公式
ひらの公式
廉、今からあなたと出かけてくるわ
永瀬の兄公式LINE
永瀬の兄公式LINE
とりあえず了解やけど
109はダメやからな。
俺と真由ちゃんと環奈ちゃんでいるから
ひらの公式
ひらの公式
まじかよwその辺行ってくるわな
永瀬の兄公式LINE
永瀬の兄公式LINE
気をつけてな
6時までには帰ってこいよ
ひらの公式
ひらの公式
はぁーい
━━━━LINE━━━━
あなた

廉達行ってもいいって?

紫耀
紫耀
いいってw
紫耀
紫耀
あなたはどこ行きたい?
あなた

んー109がいい!

紫耀
紫耀
((まじかーぁ( ̄▽ ̄;)
ま、バレなきゃいっかw
紫耀
紫耀
仕方ないなぁー
でもさっきことは内緒だよ?
あなた

んーどーしよっかなぁー

あなた

じゃぁチューして

紫耀
紫耀
だから不意打ち禁止////
甘く深く淡いキスを交わす
あなた

ハァハァ死ぬかと思ったw

紫耀
紫耀
あなたが悪いからな
あなた

だぁーってキスして欲しかったもん……
うちだって女優だからってキスぐらいしたいもん

紫耀
紫耀
だからそーゆうのが可愛いの
あなた

へ?

あなたside
どれぐらいしただろう
何度も角度を変えながらキスを
しこじ開けるように開けて舌を絡めながら
あまぁーい時間を過ごした
紫耀
紫耀
ハァ、ハァ////
あなた

////ちょっとやりすぎw

紫耀
紫耀
キツかった?
あなた

だいぶぅー

紫耀
紫耀
さ、早く着替えてな
あなた

うん

あなた

んーどーしよっかな
こっちの方がええかな

あなた

あ、下着も変えよっと

あなた

((あ、紫耀がいるんやった////

そーぉっと後ろを振り返る
紫耀
紫耀
へぇーそーなんだ
あなたさ思ったこと口に出しちゃうよなw
あなた

////聞いてないでよ……

紫耀
紫耀
聞きたくなくても聞こえる
あなた

もぅーいいや着替えよ

あなた

((あ、やばい////ブラのホックが届かない////
いつもは出来るのに……どぉーしよ////
紫耀にお願いするかな

あなた

し、紫耀ブラのホックが付けられへん……////

紫耀
紫耀
////意外と不器用w
自分で頑張ってみ?
あなた

((い、意地悪やな……頑張ってみよ……////

あなた

ん////……と、届かへん////

紫耀side
紫耀
紫耀
((なにこの可愛い生き物はw
頑張ってる姿が可愛い……
しかも……「ホック」だけ言えばいいのに////
こっちが恥ずいしw
あなた

ねぇ紫耀ってば////
届かへんから……お願い……ホック付けて////

紫耀
紫耀
いつもは出来る?
あなた

で、出来るけど……し、紫耀がいるから
緊張して////出来へん

紫耀
紫耀
じゃぁ付けてあげるよw

プリ小説オーディオドラマ