第118話

あとがき
2,253
2022/03/08 22:00



完結しました!!!!



なんかちょっとなぽちゃん興奮しております!笑





いやぁ……まさかの展開と言いますか、

なんというか………





このお話自体、完全に私の思いつきで、
春千夜に


「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!」


って言わせたかっただけなんですよね( ˙-˙ )←





もう完全に自己満作品やし、
結構過激なんで、ここまで読んでくださった方に
感謝感激雨あられです………。






これからもなぽを応援して頂けると
嬉しいです!!!











ちなみに、、、


これでこの作品は完結しましたが、
リクエスト頂いたら番外編出します!!!




だからお気に入り外さないでネ!!!←←





例えば
「東卍時代の春千夜と夢主が〇〇してる
っていうシチュエーションみたいです!」




みたいな感じで言っていただけると嬉しいです!!




これからもよろしくお願いします!!!







プリ小説オーディオドラマ