第17話

🔫
19,604
2021/04/08 04:51
(なまえ)
あなた
先生、、これは、さすがに、、///
ビッチ先生
ビッチ先生
なんで?似合ってるわよ?紐だと、色気あるでしょ?
茅野 カエデ
茅野 カエデ
でも、ガツガツ下着の紐が、、
ビッチ先生
ビッチ先生
それくらいの方がいいのよ、ちっちゃい子には、w
茅野 カエデ
茅野 カエデ
やっぱ、巨乳嫌いだ!反対!
(なまえ)
あなた
ww
ビッチ先生
ビッチ先生
さぁ、夜ごはん行きましょ??
、、うん

作者雑だから、実はこの後もう夜ごはんなんだよねw((殴

茅野ちゃんと一緒に教室に入った。

男子
💭え、エロi((
矢田 桃花
矢田 桃花
あなたちゃん、超可愛っ
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
そのワンピ似合ってるよ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがと、、//
前原 陽斗
前原 陽斗
あなたちゃん、飯一緒に食べよ!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
は?前原くん、あなたちゃんはカルマ君と食べるんだよ??
(なまえ)
あなた
え、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
カルマ君、きて!
赤羽 業
赤羽 業
、、ん、
カルマ君は私の隣にすわった。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
では、ごゆっくり〜!行くよ、前原くん、
前原 陽斗
前原 陽斗
( ˙-˙ )チッ
私達は、殺せんせーが中国で買って来てくれた、麻婆豆腐弁当を

食べ出す、、、


赤羽 業
赤羽 業
ねーね、
(なまえ)
あなた
、、ん?
赤羽 業
赤羽 業
その、ワンピース、着替えてきたら?
(なまえ)
あなた
え、、
(なまえ)
あなた
なんで、、?
赤羽 業
赤羽 業
見られない、、/
見られない?

どういうこと、、?

やっぱり、奥田さんじゃなきゃ、ダメ?
(なまえ)
あなた
、、だ、
赤羽 業
赤羽 業
え?
(なまえ)
あなた
、、やだ、
嫌だよ、、

だって、頑張ったのに、、

カルマ君に振り向いてもらえるように、頑張ったのに、
赤羽 業
赤羽 業
お前、襲ってほしいの?
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ