第33話

🦋
13,981
2021/04/07 14:50
投票の結果を発表します。










投票の結果、暗殺教室が1番だったので暗殺教室を最初に終わらせようとおもいます。










見た事ない人でも読みやすいと思います!(私もそんなに詳しくない)










とりま、かるまがガチイケメンでがちかっこいいです←










完全かるまにこうされたらときめくなって
感じの自己満です((










暗殺教室を終えたら投票の多かった順に、終わらせていこうとおもいます。


1   暗殺教室  111票
2   推しが女性専用風俗店で働いていました 107票
3   義理の双子の兄の親友のセフレに
    なりました 95票
4   恋愛ドラマな恋がしたい  90票
5   お兄ちゃんに恋してます  79票
6   今日、好きになりました。 58票







投票を入れてくださった皆様、本当にありがとうございます❁⃘










しばらく暗殺教室以外は書きませんが鬼更新して、早く『 推しが女性専用風俗店で働いていました 』に
取りかかれるよう頑張ります。










これからもひめかの作品をお願いします。





プリ小説オーディオドラマ