第41話

🔫
12,852
2021/04/09 12:11
翌日。












学校に着くと、桃花ちゃんと陽菜乃ちゃんと殺せんせーがいなかった。











かえでちゃんを呼びに行ったらしい。









中村 莉桜
中村 莉桜
もし、かえでが本当に殺せんせーを殺しちゃったらどうなるんだろ、、、
寺坂
寺坂
そんな簡単に茅野だけに賞金は渡さねーよ
前原 陽斗
前原 陽斗
、、、あなた、
(なまえ)
あなた
、、、ん、?
前原 陽斗
前原 陽斗
触手入れられた時どうだった、?
(なまえ)
あなた
どうだった、、、って、?
前原 陽斗
前原 陽斗
その痛みとか、、、
イトナ曰くメンテもせずに入れたら、
地獄の苦しみがどうのとか、言ってたから、、、
(なまえ)
あなた
、、、体が暑くて、頭がすごい痛くて、。
思ってる事と違うこと言っちゃってたかな、、、
前原 陽斗
前原 陽斗
そうか、、、その苦しみ、分かってんのここではあなただけだから、。茅野を救って欲しい。
(なまえ)
あなた
、、、っ、わかった。
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
あなた、カルマは?
神崎 有希子
神崎 有希子
さっきから姿見てなくて、、、
(なまえ)
あなた
え、?でも今朝一緒に登校してきたはず、、、
矢田 桃花
矢田 桃花
あなたちゃんっ!
(なまえ)
あなた
あ、桃花ちゃ、
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
カルマ君が、、、っ、茅野に捕まった、、、っ
(なまえ)
あなた
、、、っ、え、?

プリ小説オーディオドラマ