第5話

🔫
30,238
2021/04/08 04:49
__放課後
赤羽 業
赤羽 業
あなたちゃん、
(なまえ)
あなた
は、はい?!
驚きすぎて、変な声が出てしまい、

顔が熱くなる。
赤羽 業
赤羽 業
俺、サッカーしたいんだけど、待っててくれる?
(なまえ)
あなた
え?
赤羽 業
赤羽 業
ほら、前原に俺ら一緒に帰るとか言っちゃったから。
(なまえ)
あなた
分かった。私、教室で自習してるね。
赤羽 業
赤羽 業
それか一緒にやるか?
(なまえ)
あなた
いいよw勉強してるw
赤羽 業
赤羽 業
分かった
そう言ってカルマ君は男子と校庭に向かって行った。

私は窓から少しカルマ君達を眺めた後、

勉強をし始めた。
すると…
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
ね〜ねっ、
矢田 桃花
矢田 桃花
ちょっと、陽菜乃!あなたちゃん、勉強してるじゃん!
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ!w
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
良かったぁ〜!あのね、ここ教えてほしくて!
(なまえ)
あなた
あー、ここはね、toがあるから、動詞は原形になるの。
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
なるほど!ありがと!
矢田 桃花
矢田 桃花
ありがと!
(なまえ)
あなた
全然!w
前原 陽斗
前原 陽斗
何してんの〜?
(なまえ)
あなた
前原君。
カルマ君と一緒にサッカーしていた前原君が

やってきた。
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
勉強教えてもらってたの!
矢田 桃花
矢田 桃花
めっちゃ、分かりやすかった!
(なまえ)
あなた
本当に?良かったw
前原 陽斗
前原 陽斗
じゃあ、俺も教えてもらおっかなー
(なまえ)
あなた
何か分からない問題あるの?
前原 陽斗
前原 陽斗
あなたちゃんの事、もっと教えてほしいなー
(なまえ)
あなた
え、?//
矢田 桃花
矢田 桃花
さすが、タラシ。
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
前原君、あなたちゃんに嫌われるよ?w
え、っと…何て言えばいいの?
赤羽 業
赤羽 業
まーえーはーら、
前原 陽斗
前原 陽斗
お、カルマ。
赤羽 業
赤羽 業
軽々しくあなたちゃんに近づくなよ
前原 陽斗
前原 陽斗
何でだよ!
赤羽 業
赤羽 業
コイツ、俺の女だから。
そう言って、カルマ君は私の肩に腕を回して引き寄せた。
前原 陽斗
前原 陽斗
チェッ。先越されやがった
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
え?!
矢田 桃花
矢田 桃花
え!?
(なまえ)
あなた
え。
カルマ君は鞄を持って、私の腕を掴んで一緒に教室を出た。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ