第107話

作戦会議
8,677
2021/08/07 06:21
茅野 カエデ
茅野 カエデ
では、今から"あなたちゃんがカルマ君に可愛いと言われよう作戦"の会議をします((
(なまえ)
あなた
あはははははは←
ビッチ先生
ビッチ先生
そんな事で私まで呼び出したの?
呆れるわ〜、本っ当にガキね←
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
先生は、烏間先生とどんな感じなんですか!
ビッチ先生
ビッチ先生
、、、喧嘩中よ←
中村 莉桜
中村 莉桜
えー、なんで!せっかく付き合えたのに〜←
ビッチ先生
ビッチ先生
最近忙しすぎてこの前もデートいきなりドタキャンして、、、ついに言っちゃったのよ、、、
中村 莉桜
中村 莉桜
なんて?
ビッチ先生
ビッチ先生
、、、私と仕事どっちが大事なのって
矢田 桃花
矢田 桃花
あー、、、先生それはもう、1番言っちゃいけない言葉だよ、、、←
ビッチ先生
ビッチ先生
分かってるわよー!←
茅野 カエデ
茅野 カエデ
話脱線したね、ビッチ先生あなたちゃんの悩み聞いてあげなよー、
立花 かや
立花 かや
ネットでググッたら垢抜けるべきとか
書いてある
黒山 芽唯
黒山 芽唯
こんなに可愛いのに?
(なまえ)
あなた
いや、全然だよ、、、そもそも、
カルマ君のタイプ知らないし、、、
速水 凛花
速水 凛花
、、、でもよくグラビアの雑誌読んでない?
片岡 メグ
片岡 メグ
あー、確かに
岡野 ひなた
岡野 ひなた
色気とか?
不破 ゆづき
不破 ゆづき
でも、そんなのどうやって身につけるの?
ビッチ先生
ビッチ先生
あなた、今から時間ある?
(なまえ)
あなた

















ビッチ先生に連れてかれたのは露出の多い洋服屋さん。

















ビッチ先生
ビッチ先生
ん〜これとか、いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
こ、こんな露出多いの無理だよ!///
ビッチ先生
ビッチ先生
いいから!着てきなさい!












そんなこんなでビッチ先生は洋服をプレゼントしてくれた。


















ビッチ先生
ビッチ先生
いい?今日赤羽がバイトから帰ってくる前にこの服に着替えなさい!そして、おかえりって言って迎えに行けばもう、こっちのもんよ!
(なまえ)
あなた
、、、分かったよ、←













家に帰って、自分の部屋で早速着てみるけど、

















(なまえ)
あなた
恥ずかしい、、、////











肩はガッツリ出てるし、

















丈も短いし、

















脱ごうかなと思った時、

















ガチャ、

















カルマ
カルマ
ただいまー、、、って、その格好、、、
(なまえ)
あなた
〜っ?!?!?!?!?!?!?!///////////
カルマ
カルマ
風邪引くからもっと暖かい服にしろよ














そう言って私の部屋を出て行った。

















え、反応無し?←

プリ小説オーディオドラマ