第58話

🔫
11,470
2021/04/11 10:10
(なまえ)
あなた
、、、っ、浅野君、っ、。
真島 ナナ
真島 ナナ
、、、カルマ、!
赤羽 業
赤羽 業
、、、っ、ナナ、?
(なまえ)
あなた
、、、っ、














この前カルマ君のリビングに飾ってあった写真の中でカルマ君の隣にいた女の子。













、、、カルマ君にハグしていた、。












そんなの見てられなくて、、、っ、。











(なまえ)
あなた
、、、っ、私ちょっと、トイレ行くね、。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
、、、っ、大丈夫?あなたちゃん、?
榊原 蓮
榊原 蓮
おいおい〜、集団行動で頼むよ〜、、、
E組のあなたさーん笑笑
(なまえ)
あなた
、、、榊原君、っ、。
荒木 鉄平
荒木 鉄平
こんなバカに囲まれて、楽しい?笑
前原 陽斗
前原 陽斗
は?!んだと、おい!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
前原、やめとけ、!
神崎 有希子
神崎 有希子
、、、っ、
黒山 芽唯
黒山 芽唯
ねぇ、いつまでこんなとこで喋ってんの?
早く行かない?
浅野 学秀
浅野 学秀
、、、そーだな、あとさ、あなた
(なまえ)
あなた
、、、っ、なに、。
浅野 学秀
浅野 学秀
お前、もう一度俺と付き合え
赤羽 業
赤羽 業
、、、っ、
真島 ナナ
真島 ナナ
、、、
(なまえ)
あなた
、、、っ、え、?
















私は、A組の時、浅野君と付き合ってた。











だけど、E組に落ちてもちろん、別れて。











なのに、、、なんで、?











(なまえ)
あなた
なんで、、、っ、?
浅野 学秀
浅野 学秀
なんで?笑
もう一度手に入れたいと思ったからだよ笑












そう言って、浅野君は私の口をあっさり、奪った。


プリ小説オーディオドラマ