第110話

体育大会実行委員
7,568
2021/10/05 03:57
浅野 学秀
浅野 学秀
では今から体育大会の実行委員を決める
浅野 学秀
浅野 学秀
男女1人ずつだがなりたい人はいるかー?













高校三年生!最後の体育大会!

















3年生の実行委員は皆で最後にパフォーマンスをする。
















それは1年の時からの憧れだったから、もちろん、、、

















私がなる!
















(なまえ)
あなた
はい!やります!やりたいです!
浅野 学秀
浅野 学秀
あ、あなただけ?じゃあ女子は決定でー
(なまえ)
あなた
え"、皆やらなくていーの?!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
だって、実行委員って大変なんでしょ?
黒山 芽唯
黒山 芽唯
期末と重なってるしね、、、
片岡 メグ
片岡 メグ
あなた、頑張ってね!
(なまえ)
あなた
へ、期末と重なってんの?!←
カルマ
カルマ
さすがバカは後先考えずに行動するんだな笑
(なまえ)
あなた
鼻で笑うな←
浅野 学秀
浅野 学秀
男子はー?誰もいないなら俺がなるけど
カルマ
カルマ
はーい、おバカなあなたさんのために
僕がなりまーす
(なまえ)
あなた
馬鹿じゃない!
立花 かや
立花 かや
あなたちゃん、愛されてるなぁ〜
潮田 渚
潮田 渚
カルマ君、あなたちゃんの傍に
いたいだけだよね
イトナ
イトナ
ツンデレを治せ、ガキ←
浅野 学秀
浅野 学秀
まあ馬鹿カップル放課後会議室な
(なまえ)
あなた
はーい














放課後

















浅野 学秀
浅野 学秀
では、今から体育大会の打ち合わせをします
まず実行委員長の立候補者はいますか?
山田 星羅
山田 星羅
はい!したいです!
浅野 学秀
浅野 学秀
じゃあ、山田星羅やまだせいらさんで











1個思ったけど、





















めっちゃ、美人多い←

















(なまえ)
あなた
カルマ、、、可愛い子多いね、、、
カルマ
カルマ
お前より可愛いくて胸デカイ子多いな笑
(なまえ)
あなた
、、、っ、


















いつもの冗談って事ぐらい分かってるのに辛いなぁ、、、っ、

















カルマ
カルマ
、、、
浅野 学秀
浅野 学秀
じゃあ、山田さん進めて貰ってもいいですか?
山田 星羅
山田 星羅
了解です!せっかくなんで自己紹介します!
3年B組の山田星羅です!
山田 星羅
山田 星羅
では、3年A組から自己紹介お願いします!
(なまえ)
あなた
あ、はい!
3年A組の蒼井あなたです、!
お願いします
男子
、、、めっちゃ可愛いくね?
男子
やば、
男子
狙おっかな〜笑
カルマ
カルマ
3年A組、赤羽業です。お願いします。
女子
、、、やっば、
女子
顔面偏差値高
女子
かっこいい、、、っ、
三好 遥斗
三好 遥斗
3年B組の三好 遥斗みよし はるとです、お願いします
青葉 姫華
青葉 姫華
3年C組の青葉 姫華あおば ひめかですっ、お願いします、!
男子
うわ、姫華様だぞ、
女子
実物の方が可愛い〜っ!
香山 翔
香山 翔
3年C組香山 翔かやま しょうです、お願いします
菜畑 風香
菜畑 風香
3年D組の菜畑 風香なはた ふうかです、お願いします
村本 涼介
村本 涼介
3年D組の村本 涼介むらもと りょうすけです、お願いします
森川 奈々葉
森川 奈々葉
3年E組の森川 奈々葉もりかわ ななはです、お願いしますっ、
長田 航大
長田 航大
3年E組の長田 航大ながた こうだいです、お願いします













やばい、イケメンと美女しかない←










プリ小説オーディオドラマ