第15話

🔫
20,536
2021/04/08 04:51
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
(なまえ)
あなた
ありがと、、//
中村 莉桜
中村 莉桜
カルマはどこどこ??
(なまえ)
あなた
ちょ、莉桜ちゃんっっ!
中村 莉桜
中村 莉桜
あ、いたいた!カルマー!
赤羽 業
赤羽 業
ん?
中村 莉桜
中村 莉桜
ほーら、行ってきなさいっ☆
(なまえ)
あなた
わ、わわ、、
莉桜ちゃんに押されて、、
赤羽 業
赤羽 業
わ、あなた、大胆〜w
(なまえ)
あなた
へ、、え!?いや、あの、、違っ//
私はカルマ君にダイブしてしまった。
(なまえ)
あなた
ごめんね!そういうつもりじゃ、
すると、カルマ君はプールの壁に手をついて、
赤羽 業
赤羽 業
何、誘ってるの?
と言って、




キス____




してきた、、、。
(なまえ)
あなた
…っ//////////////
前原 陽斗
前原 陽斗
カールーマー
寺坂
寺坂
俺の事はほっといて、イチャイチャしやがって!
赤羽 業
赤羽 業
ははw、ごめんごめんww
杉野
杉野
カルマ〜、神崎さんの水着姿見に行くだろ?早く来いよ。
赤羽 業
赤羽 業
へいへい
え、、

有希子ちゃんの所に行ってほしくない。

私は、

気づいたら、

カルマ君の腕を掴んでいた。
赤羽 業
赤羽 業
、、え、
(なまえ)
あなた
あ、、、///
あなたちゃん、カルマ君がエロかっこよすぎて、

恥ずかしくなってきました

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ