第93話

🔫
10,219
2021/05/09 05:39
茅野 カエデ
茅野 カエデ
え!カルマ君と会った?!
(なまえ)
あなた
、、、うん、











皆で近くのホテルに泊まる事になり、










女子部屋で私はさっきの事を打ち明けた。











中村 莉桜
中村 莉桜
、、、10年だったよね、確か
立花 かや
立花 かや
でも、私ずっと思ってたんだけどシロ、もう死んじゃったんでしょ?
神崎 有希子
神崎 有希子
でも、実際は浅野君に触手の種が入っているわけだから、、、
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
あなたちゃんがカルマ君と関わってたら、それが芽生えて、、、
矢田 桃花
矢田 桃花
、、、やっぱり、10年待つしかないのかなぁ
(なまえ)
あなた
、、、あと7年か、、、
片岡 メグ
片岡 メグ
実際に、久しぶりに会ってどうだった?
(なまえ)
あなた
、、、何も変わってなかった笑
きちんと目を合わせてくれて、私の事を
助けようとしてくれた。
速水 凛花
速水 凛花
、、、あと、7年も我慢できるの、?
(なまえ)
あなた
、、、分かんない、、、笑
だけど、、、自信無いの、、、っ、ずっと、、、泣












いくら学秀を助けるためであっても











あの時の私は、本当はすごく嫌で










カルマ君と離れるのが本当に嫌で










10年なんて耐えられると思わずに約束した。










奥田 愛美
奥田 愛美
、、、イトナ君に聞いたらその触手の種どうにかなる方法あるかもしれない、!
岡野 ひなた
岡野 ひなた
でもさ、知ってたらもう言ってるでしょ?
不破 ゆづき
不破 ゆづき
聞くだけならタダだよ!
原 すみれ
原 すみれ
じゃあ聞きに行こう
狭間 きらら
狭間 きらら
私、呼んできてあげる
(なまえ)
あなた
、、、ありがとう、、、っ、皆、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
前にも言ったけど、私達はカルマ君とあなたちゃんの幸せを願ってるの!
立花 かや
立花 かや
、、、大丈夫だよ、きっと笑
黒山 芽唯
黒山 芽唯
、、、ずっと話聞く側にしか回れてなくて本当にごめん。
(なまえ)
あなた
、、、めいちゃんには運動会の時、本当に助けてもらった。、、、本当に皆、ありがとう、、、っ、笑
狭間 きらら
狭間 きらら
呼んできたわよ〜
イトナ
イトナ
、、、本当に女子だけだな、((
立花 かや
立花 かや
、、、笑笑
イトナ
イトナ
それで?何の用事?














私達はイトナ君に学秀から触手の種が取れる方法は無いか、聞くことにした。










イトナ
イトナ
、、、1つ、あるが、、、っ、
(なまえ)
あなた
、、、教えて欲しい、っ、
イトナ
イトナ
だめだ、あまりにも危険すぎる、
それでもあなたがやると言うし、
今まで言わなかった。
(なまえ)
あなた
お願い、、、っ、!
イトナ
イトナ
、、、この方法はあなたの命に危険が及ぶ。
もし、この方法で死んでカルマに会えなくなる
より、7年だけ待つ方がいい。
(なまえ)
あなた
、、、無理なの、、、っ、。
これ以上、待てないの、、、!泣
(なまえ)
あなた
、、、イトナ君や、皆にとって、、、
たった、7年かもしれない、、、っ、。
だけど、、、っ、私には長いの、、、っ、
カルマ君といたい、、、。
(なまえ)
あなた
死ぬまで、1秒でも長く、、、いたい、、、っ、
イトナ
イトナ
、、、っ、わかった。
だけど、この方法であなたが死んでも
誰も責任は取れない。自己責任だ。
(なまえ)
あなた
、、、分かった、。
イトナ
イトナ
その方法は、、、っ、







































イトナ
イトナ
あなたが触手を入れて学秀と戦い、学秀から触手を抜くことだ。

プリ小説オーディオドラマ