第60話

🔫
11,526
2021/04/12 12:10
(なまえ)
あなた
ねぇ、、、っ、!嫌!やめてっ、!
浅野 学秀
浅野 学秀
、、、うっせぇな、














そう言って思いっきりベットに押し倒してくる、浅野君。










(なまえ)
あなた
、、、っ、何が狙いなの、っ、
浅野 学秀
浅野 学秀
、、、お前
(なまえ)
あなた
なんで、、、っ、
浅野 学秀
浅野 学秀
俺、欲しいって思ったもんは何が何でも
手に入れてぇんだよな
(なまえ)
あなた
、、、っ、










そんなの、とっくの昔から知ってる。











なのに、、、なんで今そんな事言うの、?










(なまえ)
あなた
、、、っ、もう別れたじゃん、っ、
浅野 学秀
浅野 学秀
、、、あなたさ、赤羽業と付き合ってんだろ?
(なまえ)
あなた
、、、っ、
浅野 学秀
浅野 学秀
普通に渡したくねぇと思ったんだよ
(なまえ)
あなた
、、、え、?















そう言う浅野君は嘘がついてるように見えなかった。










浅野 学秀
浅野 学秀
赤羽業と別れて、俺と付き合えよ、
(なまえ)
あなた
、、、っ、ちょ、/
浅野 学秀
浅野 学秀
、、、別れなかったら、赤羽業は退学だ
(なまえ)
あなた
、、、っ、











首元には、浅野君につけられたキスマーク。










、、、もう私は浅野君の所有物になったみたいだ、、、。

プリ小説オーディオドラマ