第88話

🔫
10,676
2021/05/04 13:18
殺せんせー
殺せんせー
ということで、今日から蒼井さんはE組に戻る事になりました。












体育会が終わって、E組の皆が集まった。











皆の顔をしっかり見るのは久しぶりだ。










(なまえ)
あなた
今日からまたよろしくお願いします、!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん〜(;;)
中村 莉桜
中村 莉桜
久しぶりだー!
矢田 桃花
矢田 桃花
あなたちゃんいるだけでクラスの雰囲気変わるもんね〜
立花 かや
立花 かや
あなたちゃん、良かったよ、!
(なまえ)
あなた
かやちゃん、本当にありがとう、
いっぱい協力してくれて、!
立花 かや
立花 かや
全然だよ〜笑
潮田 渚
潮田 渚
浅野君には言ったの?
(なまえ)
あなた
、、、それが、棒倒しから見てなくて、、、っ、
イトナ
イトナ
、、、シロがここに来ていた
(なまえ)
あなた
、、、え、?
イトナ
イトナ
しかも、浅野の精神は、、、
(なまえ)
あなた
この前の私みたいな状況ってこと、、、?
赤羽 業
赤羽 業
、、、っ!あなた、急いで浅野を見つけるぞ!
(なまえ)
あなた
うん、!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
俺も手伝う!
前原 陽斗
前原 陽斗
俺も!
神崎 有希子
神崎 有希子
私も!
片岡 メグ
片岡 メグ
私も手伝う!
(なまえ)
あなた
皆、ありがとう!















浅野くんは、私と同じように裏山にいた。










浅野 学秀
浅野 学秀
、、、っ、あなた、
(なまえ)
あなた
浅野くん、!












私よりもすごく苦しそうな顔をしていて、、、










(なまえ)
あなた
浅野くんに何したの!
シロ
シロ
、、、ふっ、笑
(なまえ)
あなた
、、、っ、
赤羽 業
赤羽 業
、、、あなた、危ないから下がれ、
(なまえ)
あなた
でも、浅野君が、、、っ、
シロ
シロ
こいつが助かる方法は1つだ。
あなたさんとカルマ君が10年関わらない。
それが出来たらこいつは助かる。
(なまえ)
あなた
何それ、、、?
赤羽 業
赤羽 業
、、、っ、

プリ小説オーディオドラマ