第21話

🔫
18,510
2021/04/08 04:52
烏間先生
烏間先生
今日は登山をする。制限時間は5時間。頂上にタコがいるから、そいつからプレゼントを渡される。それを持ち帰ってこい。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
プレゼントって、プリン?!
前原 陽斗
前原 陽斗
ゲーム、、
中村 莉桜
中村 莉桜
あなた、一緒にいこ!
(なまえ)
あなた
うん!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あたしもあたしも!もちろん、カルマ君もね?
赤羽 業
赤羽 業
そのつもり、
やった!!

((素直に喜ぶあなたちゃん可愛♥️
前原 陽斗
前原 陽斗
あなたちゃん、いるなら俺も!
中村 莉桜
中村 莉桜
💭(・д・)チッ
やっぱ、あなたとカルマで行ってきなよ!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
確かに!そっちのがいいなぁ!
(なまえ)
あなた
え、え、え、///
赤羽 業
赤羽 業
じゃあ、そうしよ?
(なまえ)
あなた
う、うん//
赤羽 業
赤羽 業
ふっw
照れすぎw
(なまえ)
あなた
つ、//
カルマ君はそう言って私の頭をポンポンした。
松崎 ノア
松崎 ノア
、、、、
私とカルマ君で、一緒に山を歩き始める。

この山、キツい、、、。
赤羽 業
赤羽 業
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
、、ん、へーき!
赤羽 業
赤羽 業
休憩したかったら、いつでも言って、
(なまえ)
あなた
うん、!
赤羽 業
赤羽 業
あとさ、
(なまえ)
あなた
ん?
赤羽 業
赤羽 業
水ない?
(なまえ)
あなた
私の飲みかけしか、、
赤羽 業
赤羽 業
貸して、飲んでいい?
(なまえ)
あなた
へっ、、//
でも、かかか間接、きす、、///
赤羽 業
赤羽 業
ふっw
そんなの気にしてんの?w
あなたがいいなら飲んでいい?
(なまえ)
あなた
う、うん、、///
皆さんはダメですよ!

3つの密を守りましょう!

密集、、、それから、

密閉、、、それから、

密接!
あ、、

話脱線しました、、( ˙-˙ )

戻ります←




それから、また歩き始めると、、
赤羽 業
赤羽 業
え、、
(なまえ)
あなた
ノアちゃん、、
松崎 ノア
松崎 ノア
あ、、カルマ君っ💦
私もいるんですけど(  ˙-˙  )

え?←

無視ですか?musi?
赤羽 業
赤羽 業
どしたの?
松崎 ノア
松崎 ノア
転んじゃって、、足痛いのっっ🥺
うん、

演技だよね。

だって、ノアちゃんが一緒に歩いてた友達周りにおらんもん。
赤羽 業
赤羽 業
じゃあ、おぶってあげるから乗って?
は、、、

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ