第23話

🔫
18,404
2021/04/08 04:52
昨日、、、退院できて、

家に帰って、、今日も学校に向かう。

いつもと違うのは、、

カルマ君が迎えに来てないこと。
(なまえ)
あなた
はぁ、、
まぁ、寝坊してるだけかもだし。

分からないよね、、

だけど、

すごく、

嫌な胸騒ぎがするの、、。
















茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、あなたちゃん!おはよおおお!
無事でよかったよ!
(なまえ)
あなた
茅野ちゃん、おはよ。
ありがとw
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あのさ、カルマ君すごい、探しまくってて、
磯貝君見つけた時、泣いてたよw
(なまえ)
あなた
、、へ、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、あそこって、、、え、
(なまえ)
あなた
、、っ、、、
そこには、、、

ノアちゃんと一緒に笑いながら登校している、カルマ君がいた。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あの二人、、どゆこと、、
(なまえ)
あなた
、、っ、たまたま会っただけだよ、たぶん、!
中村 莉桜
中村 莉桜
なに、強がってんの、
(なまえ)
あなた
莉桜ちゃん、、
中村 莉桜
中村 莉桜
ふつーに嫉妬くらいしてもいいと思うけどな
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あーね、、
中村 莉桜
中村 莉桜
ノアちゃん好きじゃないわ
(なまえ)
あなた
まだ、ちゃんと話したことないから、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん、いい子すぎなんだよ!
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないよ?
中村 莉桜
中村 莉桜
まぁ、カルマ取られないように、ウチら協力するからさ?
(なまえ)
あなた
ありがと、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
うん!






教室に入ると、

隣がノアちゃんだから、嫌でも2人の会話が耳に入る。
松崎 ノア
松崎 ノア
カルマ君!これ、教えて!
赤羽 業
赤羽 業
あー、それw
こんなのも分かんねぇとか馬鹿だなw
松崎 ノア
松崎 ノア
でもさ、馬鹿だったら、カルマ君と沢山話せるから、逆に良かったかも!
赤羽 業
赤羽 業
なんだよ、それw
松崎 ノア
松崎 ノア
‪(*´༥` *)‬ヘヘッ
茅野ちゃん達の前だと、、

強がってしまったけど、、

もう、限界かもしれない、、


私は意を決して、カルマ君に話しかけに行った。
(なまえ)
あなた
カルマ君、、
赤羽 業
赤羽 業
なに、


え、、

いつも、微笑んでくれてたのに、、

怖かった。

見たことないような、、顔だった。
(なまえ)
あなた
分からないところ、あって、、
赤羽 業
赤羽 業
あなたなら、できるだろ、
ノアじゃあるまいしw
松崎 ノア
松崎 ノア
ちょっと〜w
赤羽 業
赤羽 業
悪い悪いww
(なまえ)
あなた
、、、っ、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん、、
私は、大人しく、席に戻った、、。

今日の授業は何一つ集中できなくて、、
ビッチ先生
ビッチ先生
だから、ここには、be動詞の原形が、、
あなた、?
(なまえ)
あなた
、、、あ、はい。
ビッチ先生
ビッチ先生
なんで、泣いてるの、
(なまえ)
あなた
、、え、
いつの間にか泣いていた、、

松崎 ノア
松崎 ノア
クスッ
赤羽 業
赤羽 業
、、、
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ