第6話

🔫
28,398
2021/04/08 04:49
(なまえ)
あなた
カ、カルマくん!
私は私の腕を掴みながらドンドン歩いていく、

カルマ君に声を掛けた。
赤羽 業
赤羽 業
…なに。
そう言って振り返ったカルマ君の顔は、

不貞腐れたような顔。
(なまえ)
あなた
あ、あの…俺の女って///
赤羽 業
赤羽 業
あー、ごめんね。前原の事、好きだった?
(なまえ)
あなた
友達としては仲良くしたいと思うけど。恋愛的には見れないかな。
赤羽 業
赤羽 業
そっか、ならさ、
ドン

気づいたら、私の横にはカルマ君の手があって。

いわゆる、壁ドンされていた。
(なまえ)
あなた
え…//
赤羽 業
赤羽 業
俺と付き合ってよ。
整った顔をしたカルマ君が目の前にいて。

そんな事、言われたら、

心臓持たない。
(なまえ)
あなた
そ、その前にもう少し、離れて…っ///
カルマ君の胸を押し返すと、その腕を掴まれ、

引き寄せられ、キスされた。
(なまえ)
あなた
…っ?!////
赤羽 業
赤羽 業
…返事は?
(なまえ)
あなた
まだ、よく知らないから、時間欲しいです…っ//
赤羽 業
赤羽 業
りょーかい。いきなり、キスしてごめんな。
(なまえ)
あなた
…っ!//
赤羽 業
赤羽 業
…フッw、照れすぎ。
カルマ君は私の頭に手を置き、クシャクシャ撫でると、
赤羽 業
赤羽 業
今日は送ってく。
そう言って2人で昇降口に向かう途中に。
殺せんせー
殺せんせー
いいですね〜!若者は!青春ですね〜(o´艸`)
赤羽 業
赤羽 業
お前っ、全部見てたのか。
殺せんせー
殺せんせー
はい。カルマ君が壁ドンして、その後にあんなことなこんな事…💭
赤羽 業
赤羽 業
いやらしい言い方するんじゃねぇ!(╬ ꒪Д꒪)ノ
そう言ってカルマ君が殺せんせーにナイフを刺そうとするけど、

先生にやはり敵わず…

そのうち、先生はどこかに逃げて行った。
赤羽 業
赤羽 業
…ハァハァ。
(なまえ)
あなた
大丈夫?
赤羽 業
赤羽 業
ん。よし、行くか。あのタコ、明日覚えとけよ!
(なまえ)
あなた
ww
カルマ君に送ってもらい、

1日が終わった。

LINEで勉強合宿の話をしているなんて、知らずに。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ