第20話

🔫
18,656
2021/04/08 04:51
(なまえ)
あなた
う〜ん、、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん!起きて起きて!
(なまえ)
あなた
茅野ちゃん、、おはよ、、
あなたちゃん、寝起きだと可愛さ増すから、茅野ちゃん、照れるよね←
茅野 カエデ
茅野 カエデ
はやくー!カルマ君と今日こそは沢山話さないとね?
(なまえ)
あなた
んー、わかってるよー
そう言って私は服に着替えた。
(なまえ)
あなた
よしよし、オッケー👌
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
あなたちゃん、可愛い!
(なまえ)
あなた
ありがと〜!陽菜乃ちゃんも可愛いよ!
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
あは(   ᐛ   )嬉しい♥
作者ね陽菜乃ちゃん大好き、可愛い!あのフワフワした

可愛さ、たまらん、、、♥️((黙れ((誰か分かってくれr((殴
松崎 ノア
松崎 ノア
あなたちゃん、陽菜乃ちゃん、おはよ!
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
おはよ!ノアちゃん!
(なまえ)
あなた
おはよ、
松崎 ノア
松崎 ノア
あなたちゃんって、カルマ君と付き合ってるの?
(なまえ)
あなた
うん、、//
松崎 ノア
松崎 ノア
え、本当に?
(なまえ)
あなた
うん、、。なんで?
松崎 ノア
松崎 ノア
だって、カルマ君、彼女いないって言ってたから。
(なまえ)
あなた
、、、え、
中村 莉桜
中村 莉桜
は、そんな訳ないじゃん!
そーだ!そーだ!カルマはそんな事言うやつじゃない!((殴
松崎 ノア
松崎 ノア
でも、言ってたから、、あなたちゃん、勘違いしてるんじゃない?
(なまえ)
あなた
勘違い、、、?
松崎 ノア
松崎 ノア
うん、、
(なまえ)
あなた
どんな勘違い?私、カルマ君に告白されたんだよ?
松崎 ノア
松崎 ノア
、、夢だったとか?
なに、この子、、、

((おっとあなたちゃん、ここで怒るのか、、?!((殴

天然なの、、?

((いや、そっちかーい((黙れ
(なまえ)
あなた
えっと、、ノアちゃんって天然?
松崎 ノア
松崎 ノア
、、、は?
女子
💭天然なのは君だよ、、
(なまえ)
あなた
夢ではなかったかな〜!あ、茅野ちゃん!ビッチ先生の所いこ!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
リョーかいっ
松崎 ノア
松崎 ノア
💭なに、あの子、、。絶対、カルマ君奪う。










ビッチ先生の肌ケアレッスン((何それ
が終わり、私達は教室に向かった。
赤羽 業
赤羽 業
あ、おはよ、あなた
(なまえ)
あなた
か、カルマ君!////
いきなり、会うとビックリするわ、、

なんか恥ずかしい//((可愛い
殺せんせー
殺せんせー
2人とも!朝からイチャイチャは羨ましいです♥️
赤羽 業
赤羽 業
先生もしたら?海で生きてるタコと♥️
いやいや、煽るな煽るな。

しかも、男が、語尾に♥️つけるな←
茅野 カエデ
茅野 カエデ
ねーね、殺せんせー?私もいたんだよ?(*^^*)
茅野ちゃんの笑顔、、こわー((やめなさい((お前がな
殺せんせー
殺せんせー
す、すいません!茅野さん!今日の朝食は、ハワイでテイクアウトしてきたパンケーキとココナッツジュースです!
殺せんせー動揺しすぎ、、

そんなんで、茅野ちゃんが許すと思ってr...
茅野 カエデ
茅野 カエデ
え!嬉しい♥️やった!殺せんせー、大好き!
あ、許したわ(  ˙-˙  )

単純かよ( ˙-˙ )でも、そこが可愛い←え
赤羽 業
赤羽 業
俺はいちごミルクがいいな、ココナッツジュースより。
((そのギャップたまらん((黙れ
(なまえ)
あなた
美味しいよね!
赤羽 業
赤羽 業
こっちも、美味しい。
(なまえ)
あなた
へ、、、ん!
気づいたら、カルマ君にキスされた、、、///
赤羽 業
赤羽 業
(·∀·)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
もヴっっ!////////
赤羽 業
赤羽 業
ゴチ〜
(なまえ)
あなた
ま、待ってー!/////
松崎 ノア
松崎 ノア
、、、、。
NEXT▷▷▷
これすごく面白いです!

是非読んでみて♥️

私のフォロー欄から飛んで行ってください✈️💨



あとね、、、

いつも、これ、100人以上の方見てくださってるんですよ。本当にありがとうございます!😭

今回のつまらなかったと思うんですけどね、、

♥️ほしいです!((黙れ

プリ小説オーディオドラマ