第26話

🔫
18,476
2021/04/08 04:53
茅野 カエデ
茅野 カエデ
は、、?
中村 莉桜
中村 莉桜
シロの娘、、?
松崎 ノア
松崎 ノア
そう!どうしても、カルマ君が欲しくて、、、
____転校初日____
松崎 ノア
松崎 ノア
カルマ君、私と付き合お?
赤羽 業
赤羽 業
は、むり。
松崎 ノア
松崎 ノア
なんで??
赤羽 業
赤羽 業
俺、彼女いるし。
松崎 ノア
松崎 ノア
あなたちゃんでしょ?
赤羽 業
赤羽 業
うん。
松崎 ノア
松崎 ノア
私、シロの娘なんだよ?
赤羽 業
赤羽 業
いきなり、何ふざけたこと言って、、、
松崎 ノア
松崎 ノア
ほら、触手!これであなたちゃん、殺せちゃうねっ♥️
赤羽 業
赤羽 業
やめろ。
松崎 ノア
松崎 ノア
ふふっ♥️別れなくてもいいけど、あなたちゃんと話さずに、ずっとノアの傍にいて?じゃなきゃ、殺しちゃうよ?♥️
赤羽 業
赤羽 業
、、っ、分かった、、、
松崎 ノア
松崎 ノア
この事、他の誰かに言ったら、あなたちゃんの事、殺すからね?
赤羽 業
赤羽 業
、、分かってる。
____
中村 莉桜
中村 莉桜
そんな事が、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
ノアちゃん、さいってい!
イトナ
イトナ
あなたがあぶない!
潮田 渚
潮田 渚
え?
杉野
杉野
どういう事だ?
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
いきなり、どうしたんだ?
イトナ
イトナ
今、シロといるって言っただろ?しかも、あなたの精神が弱りきっている、、。だから、触手を入れられても、おかしくない!
赤羽 業
赤羽 業
は?!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
今すぐいこ!
中村 莉桜
中村 莉桜
うん!
イトナ
イトナ
最初から、これが目的だったんだ。あなたの精神を弱くして、実験に使おうとしてたんだな、、
松崎 ノア
松崎 ノア
えへ♥️もう、遅いんじゃないかな〜?
潮田 渚
潮田 渚
律、ナビお願い!
律
了解です。
烏間先生
烏間先生
松崎ノア。君は防衛省に来なさい。みんな頼んだぞ。
3年E組一同
はい!
____
(なまえ)
あなた
触手、、、?
シロ
シロ
そうだ。君の体と触手の相性がとてもいい。
(なまえ)
あなた
嫌です。いりません。
シロ
シロ
、、、チッ
ドンッ((あなたのお腹を蹴る
(なまえ)
あなた
いたっ〜っ!
シロ
シロ
さて、、、
シロは注射器みたいなのを取り出した。

やだ。

こわい。

カルマ君、、助けて泣

(なまえ)
あなた
いやだああああああああぁぁぁ泣
NEXT▷▶︎▷

コメント、ホントにカムサですㅠㅠㅠㅠ

質問受け付けます!

沢山してくれたら、嬉しい❤︎"

プリ小説オーディオドラマ