第114話

モヤ
7,825
2021/10/24 12:55
山田 星羅
山田 星羅
じゃあ、下校時刻になるので今日はこれで終わりです!また明日も頑張りましょう〜











既に荷物をまとめていたカルマが入口で待っている。












急いで荷物をまとめてカルマの元へ向かおうとすると、














村本 涼介
村本 涼介
蒼井、
(なまえ)
あなた
、、、え?
村本 涼介
村本 涼介
、、、LINE欲しい
(なまえ)
あなた
LINE?いいけど、、、


















急いでカバンからスマホを取り出してQRコードを読み込んでもらう。
















(なまえ)
あなた
なんか話したい事でもあるの?
村本 涼介
村本 涼介
、、、蒼井が辛くなったら
いつでも連絡出来るように
(なまえ)
あなた
、、、っ、私?!//////
村本 涼介
村本 涼介
またこっそり泣いてるかもだし笑
(なまえ)
あなた
、、、っ、大丈夫だよ、!
カルマ
カルマ
何してんの
(なまえ)
あなた
あ、カルマごめん!じゃあね、村本君!
村本 涼介
村本 涼介
おぅ
カルマ
カルマ
、、、












玄関につき外履きに履き替えていると、












青葉 姫華
青葉 姫華
あ、カルマ君まだいた〜!良かった〜、、、















すごく息を切らした姫華ちゃんがやってきた。














カルマ
カルマ
、、、なんだよ
青葉 姫華
青葉 姫華
あの、運動委員会の人がさっきの所の打ち合わせ今出来ないかって、、、
カルマ
カルマ
は?何で今なんだよ
青葉 姫華
青葉 姫華
運動委員も忙しいらしくて、、、
カルマ
カルマ
、、、分かったよ、あなた先帰ってて
(なまえ)
あなた
うん、分かった!頑張ってね
カルマ
カルマ
おぅ、















私はスーパーで夕食の食材を買ってマンションに向かっていると、
















村本 涼介
村本 涼介
あれ?赤羽と帰ってなかった?
(なまえ)
あなた
、、、!村本君、?!
村本 涼介
村本 涼介
何してんの
(なまえ)
あなた
、、、家に帰ってる。村本君は?
村本 涼介
村本 涼介
俺はスーパーでアイス買って帰ろうかなって。運動委員会の友達と帰る予定で待ってたんだけど遅くなるらしくて、
(なまえ)
あなた
あー、カルマも運動委員会と
打ち合わせで残るって
村本 涼介
村本 涼介
大変だな、それ持ってやるから貸せ
(なまえ)
あなた
え?!いいよ!悪いし!
村本 涼介
村本 涼介
いーから、家近いんだろ?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ、













結局、家まで送って貰った。













(なまえ)
あなた
あ、じゃあ気をつけてね!
村本 涼介
村本 涼介
おぅ、また明日な
カルマ
カルマ
、、、なんでお前いるんだよ
村本 涼介
村本 涼介
、、、
(なまえ)
あなた
あ、カルマおかえり!

プリ小説オーディオドラマ