第25話

🔫
18,390
2021/04/08 04:52
(なまえ)
あなた
、、、泣
私、何かしたかな。

もう、カルマ君は私を好きになる事は無いのかな。
シロ
シロ
こんにちは、
(なまえ)
あなた
、、だれ、
何この人。

全身真っ白だし、、、。

シロ
シロ
私は、殺せんせーの知り合いだ。この前、イトナも連れてきたのだが、、、
(なまえ)
あなた
あ、、、あの時の、、
シロ
シロ
それで、、今君、随分と精神が弱っているみたいだね。
(なまえ)
あなた
、、、、
シロ
シロ
、、、君に触手をいれたい。
____
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん、大丈夫かな、、
中村 莉桜
中村 莉桜
今日も泣いてたしね、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
カルマ君、何があったんだ。
中村 莉桜
中村 莉桜
それな。愛美ちゃんの時だってさ〜
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ〜、愛美ちゃんに聞こうよ!カルマ君と何話してたのか!もしかしたら、ノアちゃんともそれに共通する話題なのかも!
中村 莉桜
中村 莉桜
ありえる!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、愛美ちゃん!
奥田 愛美
奥田 愛美
はい?
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あのさ、一時期カルマ君とずっと話してなかった?
奥田 愛美
奥田 愛美
えっと、、あ〜、あなたちゃんの恋バナですね!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
え(  ˙-˙  )?
中村 莉桜
中村 莉桜
え(  ˙-˙  )?
奥田 愛美
奥田 愛美
ずっと、あなたちゃんのココが好きとか言ってて、俺をかっこよくさせる薬の作り方教えてとか言われてww
茅野 カエデ
茅野 カエデ
えぇ?!?!?!?!?!?!?!?!
中村 莉桜
中村 莉桜
ビックリ、、、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
じゃあ、ノアちゃんとは何の話を、、?
奥田 愛美
奥田 愛美
それは、私にも分かりません、、。
烏間先生
烏間先生
そろそろ、皆席につけ。終礼する。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
烏間先生!殺せんせーは?
烏間先生
烏間先生
、、コーヒーを買いに、、ブラジルまで、、
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
うわ〜、、
矢田 桃花
矢田 桃花
まぁ、烏間先生だし♥️
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
嬉しい事に変わりはない!ww
烏間先生
烏間先生
ほら、座れ。松崎と赤羽と、蒼井は?
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
3人とも屋根の上だと思います。
烏間先生
烏間先生
蒼井もか?珍しいな、、
ガラッ
赤羽 業
赤羽 業
あ、遅れました。すいません。
松崎 ノア
松崎 ノア
ごめんなさい💦
烏間先生
烏間先生
早く席につけ。蒼井は?
赤羽 業
赤羽 業
え?いないんですか?
前原 陽斗
前原 陽斗
来てねぇーけど。
赤羽 業
赤羽 業
でも、前原の行ったあとすぐに、戻って行ったけど。
潮田 渚
潮田 渚
律、、蒼井さんのスマホから所在地分かる?
律
はい。所在地は、ココです。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
裏山??
中村 莉桜
中村 莉桜
なんで、そんな所に、、
イトナ
イトナ
シロがいる。
前原 陽斗
前原 陽斗
は?
イトナ
イトナ
裏山にシロがいる。
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
なんで、そんなの分かるの?!
イトナ
イトナ
俺の神経で察知できる。
潮田 渚
潮田 渚
早く、裏山に行こう!
中村 莉桜
中村 莉桜
私も行く!
烏間先生
烏間先生
待て。危害が及んだ場合、、
前原 陽斗
前原 陽斗
そんな事言ってらんねー。
寺坂
寺坂
人の命がかかってるかもなんだぜ。
矢田 桃花
矢田 桃花
先生、行かせてください!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
お願いします!
松崎 ノア
松崎 ノア
まぁまぁ、皆落ち着いて?
中村 莉桜
中村 莉桜
あんたは、黙ってて。
松崎 ノア
松崎 ノア
え、、だって、あなたちゃん、大丈夫だよ!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
なんでそんな事言いきれるの?
松崎 ノア
松崎 ノア
大丈夫だよ!だって、しばらく頭冷やすとか言ってたし。
矢田 桃花
矢田 桃花
ほんとに?
赤羽 業
赤羽 業
ノア、やめろよ。嘘つくの。
松崎 ノア
松崎 ノア
、、っ、、、
赤羽 業
赤羽 業
あなたの事、俺が迎えに行く。
前原 陽斗
前原 陽斗
何、こういう時だけ彼氏面してんの。
赤羽 業
赤羽 業
は?
前原 陽斗
前原 陽斗
散々、傷つけて。あなたの事、捨てて、松崎の方に行って、、
赤羽 業
赤羽 業
、、っ、、、そうでもしなきゃ、あなたの事守れなかったんだよ。
前原 陽斗
前原 陽斗
は?
茅野 カエデ
茅野 カエデ
どういう事?
松崎 ノア
松崎 ノア
あ〜あ、カルマ君、内緒って言ったじゃん!
中村 莉桜
中村 莉桜
何、どういう事。








松崎 ノア
松崎 ノア
私は、シロの娘。
NEXT▷▶︎▷
____

新作、読んで欲しい🥺🥺

読んで後悔させません!

プリ小説オーディオドラマ