第113話

お仕事
7,717
2021/10/11 10:45
それから体育祭に向けて毎日皆で集まって仕事をこなした。





























(なまえ)
あなた
あ"〜やっと5枚かけた、、、((
香山 翔
香山 翔
お、クオリティ高!
(なまえ)
あなた
ほんと!?
香山 翔
香山 翔
ガチガチ笑
(なまえ)
あなた
ありがとう!頑張ってよかった〜!
香山 翔
香山 翔
あと半分頑張れ笑
(なまえ)
あなた
うん、!翔君はあとどのくらい??
香山 翔
香山 翔
あー、、、実はまだ3枚笑
(なまえ)
あなた
部活してたんだっけ?それなら私手伝うよ?
香山 翔
香山 翔
いや、バイト笑大丈夫!間に合わせるから!
(なまえ)
あなた
分かった!でも無理しないでね!
香山 翔
香山 翔
おぅ、笑ありがとな
(なまえ)
あなた
いーえ!笑







_________




カルマ
カルマ
、、、(あなたと翔が話してるのを見てる)
青葉 姫華
青葉 姫華
カルマくん聞いてる?
カルマ
カルマ
、、、や、ぼーっとしてた、ごめん
青葉 姫華
青葉 姫華
もう、!えーっとね応援団の羽織の採寸、カルマくんでしてもいいかな?
カルマ
カルマ
あー、どーぞ














そう言って立つカルマ。

















姫華がメジャーを持ちカルマの背中に手を回して測りだす。























菜畑 風香
菜畑 風香
ビックリした〜、姫華がハグするのかとおもっちゃったよ笑
(なまえ)
あなた
、、、っ、
青葉 姫華
青葉 姫華
そんな訳〜笑、応援団の羽織採寸だよ笑
香山 翔
香山 翔
えー、姫華ちゃん俺でも良かったんだよ?笑
青葉 姫華
青葉 姫華
あはは、じゃあまたの機会に★
三好 遥斗
三好 遥斗
カルマ、照れてね?笑
カルマ
カルマ
、、、別に、/
青葉 姫華
青葉 姫華
え?ガチ?笑





















そう言ってカルマの顔を覗き込む姫華。


















分かってる。お仕事だから。















こんなことでヤキモチ焼いちゃダメ。














(なまえ)
あなた
、、、っ、














後ろを向いて必死にポスターを描くのに必死な振りをする。

















、、、涙が出ちゃいそうなくらい、苦しい。

















村本 涼介
村本 涼介
、、、大丈夫?
(なまえ)
あなた
、、、え、?













隣を見るといつの間にかとんでもないイケメンがいた。


















桃花ちゃんか陽菜乃ちゃんが言ってた、噂のD組のドS王子とか、言われてる村本くんだ。















村本 涼介
村本 涼介
なんだ、泣いてんじゃん
(なまえ)
あなた
、、、?!?!?!?!?!←














そっと私の目元を拭いたドS王子の村本くん。

















村本 涼介
村本 涼介
、、、あ、悪ぃ、//(
(なまえ)
あなた
、、、いや、こちらこそ、///
カルマ
カルマ
、、、っ、

プリ小説オーディオドラマ