第9話

🔫
23,606
2021/04/08 04:50
今日は学校で勉強合宿!

服装も自由で、ゆるめの合宿だから楽しみ!
(なまえ)
あなた
こんな感じでいいかな。
私はこの格好で家を出た。

学校に着き、靴を履き替えていると、
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃん!おはよ!
(なまえ)
あなた
茅野ちゃん!おはよ。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
めっちゃ、可愛い❤︎"
(なまえ)
あなた
ありがと/
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、莉桜ちゃん!おはよ、みてみて!あなたちゃん、可愛いくない?
中村 莉桜
中村 莉桜
おはよ!うわ、可愛いすぎ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがと…/
そんなこんなで、夜になった。

私達は近くのお風呂屋さんに行って、

体を洗ってから、校舎に向かった。

私も簡単な部屋着を着て、茅野ちゃん達と向かう。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あなたちゃんって、本当に可愛いね!
(なまえ)
あなた
ありがと…。茅野ちゃんも可愛いじゃん。渚君、絶対、茅野ちゃんの事、好きだと思う。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
ないよ〜。そんなことwあなたちゃんこそ、男子にモテモテでしょ?
殺せんせー
殺せんせー
さすが、茅野さん!正解です!男子の気になる女子ランキング1位は、蒼井さん!2位は神崎さん!3位は矢田さん!あとは倉橋さんや茅野さん。そして、奥田さんもいます。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
え、私が?
殺せんせー
殺せんせー
はい!茅野さんには、渚君が。
茅野 カエデ
茅野 カエデ
〜っ ///
(なまえ)
あなた
茅野ちゃん、真っ赤じゃんw
殺せんせー
殺せんせー
カルマ君は奥田さんが気になっていた事に私はびっくりしました!
(なまえ)
あなた
え…?
カルマ君が。

奥田さんを?
殺せんせー
殺せんせー
先生!そろそろ、夜ご飯買ってきます!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
おぉ!たのんだああ!
カルマ君は、私の事、

あそんでたのかな。

私の頭の中は、カルマ君でいっぱいで。

胸がギュッとなって、苦しくて。

どうすればいいか、分からなかった…。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ