前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
967
2020/08/18 06:43
(なまえ)
あなた
今日も仕事頑張ったな‼
私は保田あなた。ちょうど二十歳や。
高卒で仕事をしとんねん。
(なまえ)
あなた
もう8時や……。
(なまえ)
あなた
あとは、帰って我々だの動画見るだけやな!
見ての通り私は我々だの大ファンなんや!
今日は月曜日やからしょーてんか?
何の動画でもおもろいから何でもええんやけどな!ムフフ。
「ふぇーん」
ん?泣き声?
「泣いたらあかん!みんな我慢しとるから……泣いてまうやろぉ。」
「ヒッグ、フ、ウゥ……。」
沢山の子供の泣き声が聞こえる……。
しかも、私の家に近づけば近づく程大きくなっていくんやけど……。
「……誰か来ます…。」
「…此処は可愛い子アピールして拾ってもらおうや!」
「……確かに。そうするか。」
あのぉ……聞こえちゃってんで?
「おにぃちゃん……。」
「……寒いよぉ。」
「ハックチ‼」
「大丈夫ですか……。」
「もうちょっと心込めて言ったらどうや?」
「www」
何や、おもろいなこの子らw
しかも、ダンボールに入ってんでw
「拾ってください」って書いてあるし……。
しかも、十四人‼我々だと同じ人数や‼
これは………



拾わない訳が無いんだよなぁぁぁ‼
(なまえ)
あなた
どうしたの?僕達。
???
分かぁない!
???
何かぁ知らん間にこうなってためぅ!
可愛すぎわろたw
(なまえ)
あなた
じゃあ、お姉ちゃんと来る?
???
良いん?
???
やったぁ!おばちゃんに着いてく!
あぁん?誰がおばちゃんやボケェ!
こっちはまだピッチピッチの二十歳やぞ!
(なまえ)
あなた
そこの金髪の騒がしい子以外一緒に行こうか。
???
待ってぇや!お姉ちゃん!
(なまえ)
あなた
良く出来ました❤
めっちゃメタいけど、???ばっかりやったら誰か分からんから、勝手に付けたあだ名で行くでぇ。
金髪眼鏡
お姉ちゃん怖いゾ………。
赤マフラー
こら、グルしゃん‼
めぅっ子
お姉ちゃんの家にお菓子あるぅ?
(なまえ)
あなた
あるで!
めぅっ子
パァァァァ!
可愛すぎわろたw←本日二回目
緑パーカー
早よお姉しゃん……お姉しゃ…お姉ちゃんの家行こ////
えっ、可愛っ!
おばちゃん言うた失礼な子
せやな!(爆音)
気が合いそうな子
五月蝿いっす。クソにぃ。
あら、君とは気が合いそうやね。
おばちゃん言うた失礼な子
クソにぃ言うな!
天の騒がしい子
やから、うっさいねん!
丸眼鏡
お前も五月蝿いわ。
天の騒がしい子
何やて⁉
ホモっぽい子
俺は騒がしい弟も好きやでぇ。
もしかしてこの子そっちの気があるんか?
大歓迎やで!だって私は腐女子やからn(((((
紫マフラー
はよ行こぉ…。
あら、可愛い。この子達の為やったら……
貯金した金全部使っても悔い無いわぁぁぁぁぁぁぁ!
バッテンマスク
お姉ちゃんどうしたのー?
白目の敬語
百面相してますよ?
おばちゃん言うた失礼な子
おばちゃんおもろいなー!
(なまえ)
あなた
あ"あ"ん"?
おばちゃん言うた失礼な子
お姉ちゃん………。
(なまえ)
あなた
良く出来ました(圧)
スーツ
やっぱり怖いぃぃぃ!
あ"?私の何処が怖いねん!何や?言うてみぃ。
……って、言いたいけど……。
(なまえ)
あなた
やっぱり、こんな可愛い子達に怒鳴れへんわw
スーツ
あ、やっぱり可愛い!
(なまえ)
あなた
やろー?お姉ちゃんは可愛いねんで!
不人気そうなニット帽
自分で言うんー?
そうや!だって、自分で言わへんと誰も言ってくれへんやん!
(なまえ)
あなた
さ、お家行こか。
金髪眼鏡
やったぁ!
(なまえ)
あなた
(* ̄ii ̄) ブー
金髪眼鏡
お姉ちゃん⁉













































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホワイト
ホワイト
切ります‼
ホワイト
ホワイト
はい、異能の主役は我々だ!を消してすみませんでした‼
ホワイト
ホワイト
でも、これ書きたかったんです‼
ホワイト
ホワイト
コメディっぽく、なってますかね?
ホワイト
ホワイト
なってたら、コメントください‼
ホワイト
ホワイト
それでは
ホワイト
ホワイト
おつホワ!

プリ小説オーディオドラマ