前の話
一覧へ
次の話

第1話

💕自己紹介💕
479
2018/02/20 21:51
あなた

私は竜宮寺あなた‼︎
中学1年生‼︎
実は、付き合ったことがないです。
(その理由は…シルクがすきだから。)

シルク
シルク
俺はシルク‼︎
あなたとおんなじクラスで中学1年生‼︎
一応フィッシャーズのリーダー!
実は付き合ったことがない笑
(でも、俺はあなたの事が好きなんだ…)
モトキ
モトキ
俺はモトキ‼︎
あなたと同い年であり、フィッシャーズのメンバーだ!
彼女いない歴2年目だ笑
(でもあなたのこと好きになった)
マサイ
マサイ
俺はマサイ!
あなたと幼稚園の頃からの幼馴染でフィッシャーズのメンバーだ‼︎
(密かに、あなたの事が好きなんだ)
ンダホ
ンダホ
ンダホ‼︎
幼稚園の頃からあなたが好き‼︎
(あ、早かったかな笑)
彼女は出来た事がない笑笑
あ、あとフィッシャーズのメンバーだ!
菜々緒
菜々緒
あなたの親友の菜々緒‼︎
小学校からの親友で彼氏が一回だけできた事がある(まぁまぁモテるから笑笑)
(私はシルクの事が好き‼︎)
作者
じゃあお話は次回から!
結構主人公はモテてるね〜❤️
じゃあまた!アデューヽ(*´∀`)

プリ小説オーディオドラマ