第2話

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞1話
9,650
2021/03/29 11:22
夜桜 貴方
夜桜 貴方
はい!みなさんおはこんばんにちは!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
夜桜チャンネルのあなたです!
え、もう本名言ってんじゃ((((殴
夜桜 貴方
夜桜 貴方
今回はですね
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ドッキリ&コラボです!いぇーーーーい
夜桜 貴方
夜桜 貴方
今回のコラボ相手は…なんと…
夜桜 貴方
夜桜 貴方
カラフルピーチのみなさんです!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
そして、ドッキリと言うのはですね
夜桜 貴方
夜桜 貴方
まず、数日前に私のマネージャーが、名前を伏せて、コラボしませんか!?とカラピチメンバーさんを誘いました
夜桜 貴方
夜桜 貴方
多分、カラピチメンバーさんは、私のマネージャーとのコラボだと思っています
夜桜 貴方
夜桜 貴方
そして、数分間カラピチさんには、待ってもらって「来ないジャーン」とか思わせてからの
夜桜 貴方
夜桜 貴方
私ドーーンみたいなw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
まぁいわゆる「私のマネージャーとのコラボかと思いきや、私とのコラボだったドッキリーー!!!!!」
夜桜 貴方
夜桜 貴方
いや、題名ながw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
まぁいいやw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
では、そろそろワールドに入りましょう。あ、マイクラのね
入りましたぁ
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ちなみに、私の声は向こうには聞こえてません
カラフルピーチメンバーは…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うーん、中々来ないなぁ
たっつん
たっつん
な〜
シヴァ
シヴァ
まぁ向こうも大変なんだろよ〜
のあ
のあ
そうですよ!
えと
えと
まぁもうちょっと待とうよ
ゆあん
ゆあん
そうだね
もふ
もふ
でも、見たことない人だったよね
ヒロ
ヒロ
確かに
うり
うり
どぬく
どぬく
まーもうちょっと待と〜
なおきり
なおきり
そうですね!
るな
るな
るなは、天才だから待てます!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それ、関係ある?w
のあ
のあ
ww
一方あなたは…
夜桜 貴方
夜桜 貴方
いい感じですねぇ
夜桜 貴方
夜桜 貴方
もうちょっとしたら、行きましょうか
またまた数分後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
流石に遅くない?
ヒロ
ヒロ
日にち間違えた?
もふ
もふ
いや?あってるよ?
たっつん
たっつん
まじで、どんだけまたせんねん💢
なおきり
なおきり
ま、まぁまぁ
ゆあん
ゆあん
怒らないで…w
どぬく
どぬく
なにかあったのかなぁ
るな
るな
るなでも分からないとは…
えと
えと
www
シヴァ
シヴァ
一回抜ける?
うり
うり
あー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あーね?
どぬく
どぬく
じゃぁまた後で〜
夜桜 貴方
夜桜 貴方
(今だ!)
夜桜 貴方
夜桜 貴方
はい!っということでですね!
全員(あなた抜き)
え?!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ドッキリ大成功ぉぉぉぉぉ!!!!
全員(あなた抜き)
えぇぇぇぇぇ!!!!
えと
えと
え?え?え?
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ふっふっふっ〜!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
って事で改めて皆さんおはこんばんにちは!あなたでーす!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?まじで!?!?
たっつん
たっつん
!?!?!
なおきり
なおきり
まじか!!
のあ
のあ
ふぇぇぇ!!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
こんにちは〜!
全員(あなた抜き)
こ、こんにちは!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
おお!w息ピッタリw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
って事で、今回はカラフルピーチの皆さんに「私のマネージャーとのコラボかと思いきや私とのコラボだったドッキリ」でしたー!
もふ
もふ
待って待ってw
ヒロ
ヒロ
色々とパニくるだけどw
ゆあん
ゆあん
え?!え!
うり
うり
皆凄いパニくるじゃんwwまぁ俺もだけどw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
そんなにですか?w
全員(あなた抜き)
はいw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
と、いうことで、後数時間後、カラフルピーチさん達とコラボということで!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
いやぁいい反応でした!
たっつん
たっつん
まじですいませんでしたw
夜桜 貴方
夜桜 貴方
いえいえw
ゆあん
ゆあん
たっつんもっと謝った方が良いぞw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
土下座?土下座w
もふ
もふ
まじでそんくらいした方がいいw
たっつん
たっつん
えー、大変申し訳ございませんでした(土下座
なおきり
なおきり
まじでしてるww
夜桜 貴方
夜桜 貴方
いやいやいやいや!私がこんなドッキリ仕掛けたんですから、謝ることはないです!
えと
えと
でも、すごいですね!こんな所に来るなんて…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい!wこんな所ってなんだww
夜桜 貴方
夜桜 貴方
www
夜桜 貴方
夜桜 貴方
と!いうことで皆さんまた数時間後〜!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ばいちゃー!
全員(あなた抜き)
ばいちゃー!!!
録画終了
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、まじであなたさんですか?
夜桜 貴方
夜桜 貴方
はい!あなたです!
全員(あなた抜き)
まじか!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
何回目ですかw
のあ
のあ
それほど凄いひとってことです!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ありがとうございます!
なおきり
なおきり
いやぁ信じられないなぁ
夜桜 貴方
夜桜 貴方
そうですか?
ゆあん
ゆあん
そうです!
夜桜 貴方
夜桜 貴方
ふふっ嬉しいなぁ
夜桜 貴方
夜桜 貴方
じゃぁまた後で!
全員(あなた抜き)
はーい
‹‹‪\('ᴗ'*)"/››<ʓ<ʓ‹‪‹\(   *')/››‬<ʓ<ʓ‹‹\"(*'ᴗ')/››
主
はい!どうでしたか?
主
まだ慣れてないので、コメントよろしくお願いします!
主
じゃ!おつかり

プリ小説オーディオドラマ